ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 死神!? | トップページ | J1第4節(第555回)toto予想結果 »

J1第4節(第555回)toto予想!

今節も懲りずに予想させて頂きますよ~

4

相変わらず難しいのは鹿島&ガンバの連敗加減なんすけど・・・・
思い切って2チームとも連敗が続くと見ました。

ガンバは監督変わったけど、そう簡単に立ち直れるものだろうか?
でも元々のチームクオリティは高いような気もするし、結構いけるのかもなぁ?
う~ん、悩む所ですが今度こそ新潟のホーム力を信じてみます。

鹿島はドゥトラを補強したみたいっすけど、即結果が出るとは思えないし。
まして新井場君お休みっすよね・・ここはマリノスの勝利信じときます。

FC東京は広島との相性が結構悪いというデータがあるようなので、
今の勢いも考慮して引き分けに。(梶山君欠場濃厚ってのもイタそう)

松本vs富山もすご~く悩む。てか正直全く分からない・・・
ただ富山がものすごく不調っぽい事と苔口君が負傷してると聞いたので
松本のホーム魂に賭けてみます。

今回の個人的ガチは名古屋勝利っす。
大宮との相性が悪く無い上に、東君(あの大逆転ゴールは忘れない)が
欠場濃厚なら、ほぼ勝利間違い無しっしょ!
変なフラグになったら・・・すません。

こんな感じで高的中率を願いつつ、週末を待ちます!

 

 

 

« 死神!? | トップページ | J1第4節(第555回)toto予想結果 »