ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第3節(第554回)toto予想! | トップページ | 死神!? »

J1第3節(第554回)toto予想結果

J1第3節(554回)toto予想結果でございます。

Photo

的中率は、8/13=61.5%って事で若干伸びましたが・・満足出来ないっす。

今回1等の配当金が約140万円で40人が的中させてるって事は
ベタベタな結果だったって事すよね。
だったらもう2~3カードは的中させたかった・・・く、悔しいっ。

引き分けが本当に少ないすね。今回は引き分け無しかぁ。
この流れどこまで続くのか??
次節からも悩み所です。

そして鹿島&ガンバ・・・・かなりの重症っぽいっすね。
鹿島はここまで無得点とか。
広島にいいとこ皆無でやっつけられるとは予想出来ませんでした。
この2チームの連敗がどこまで続くかの見極めが難し過ぎる。
ガンバは監督が松波氏に代わって立て直せるのか??次節どうしようかなぁ。

ガチだろう!なんて言ってた湘南の勝利もガッツリ外し、お恥ずかしい限り。

次節もかなり難しそうですが、地道に予想して的中率上げたいっす!!

 

 

 

« J1第3節(第554回)toto予想! | トップページ | 死神!? »