ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第2節(第552回)toto予想結果 | トップページ | J1第3節(第554回)toto予想結果 »

J1第3節(第554回)toto予想!

ここまでフツーに惨敗ですが、懲りずに予想します~

3

ここまでJ1カードを外しまくっておりますので、今回こそはJ1カードの
的中を伸ばしたいっす。

が、今回も相変わらず難しい・・・

とりあえずACL組が絡んだ試合の予想はACLの試合が終わってから考えました。

・柏はもうACL大勝の勢いで。:勝ち
・名古屋が新潟にホームで負けた記憶ってほとんど無いっす。:もちろん勝ち
・天下の鹿島さんが開幕3連敗はしないだろう、ナビ勝ったみたいだし。:勝ち
・ガンバは重傷っぽいすよね。:負け
・ガチっぽいのは熊本vs湘南の湘南勝ちくらい。ここはイケるでしょ!
・鳥栖vsマリノス、札幌vs浦和も甲乙付けがたい。浦和には出停選手いるみたいだし。
よって両方とも引き分けで。

とまぁ好き勝手な予想すません。目標5割以上的中って事で。

今節の結果はいかに?!

 

 

 

« J1第2節(第552回)toto予想結果 | トップページ | J1第3節(第554回)toto予想結果 »