ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今シーズン初! | トップページ | J1第2節(第552回)toto予想! »

五輪出場決定!!

無事五輪出場決定っすね、まずはひと安心す。

昨日行われたロンドン五輪アジア最終予選最終戦、
U-23日本代表はバーレーンを2-0で下しCグループ1位を決めました!

GJっすよね。
やっぱロンドン五輪にサッカー日本代表が出て無いとなると楽しみも半減
してしまうので・・ほんと良かった。

本大会もこの勢いで金メダル目指して欲しいと思ってるしだいっす。

OA枠も気になりますね。

関塚監督、五輪でOA枠&欧州組フル活用(報知より)

↑記事鵜呑みにすると、麻也や闘莉王も十分召集
の可能性がありそうっすね。
全大会で悔しい思いをしてるであろう遠藤の召集もあるかもっすね。

OA枠使用は賛否両論あると思いますが、自分は使用推奨派です。
やっぱ勝つ為には優位になるルールであれば何でも利用した方がいいかと。
でも苦しい予選を頑張って戦ってきたU-23の選手が本大会でOA枠に
押し出されてしまうのは、やりきれない気もしますが・・・

とにかく、可能な限りのベストメンバーでロンドン五輪に挑み
前大会グループリーグ敗退の雪辱を晴らしたいっすね!

ロンドン五輪サッカー、楽しみっす!!

 

 

 

« 今シーズン初! | トップページ | J1第2節(第552回)toto予想! »