ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第3節(第554回)toto予想結果 | トップページ | J1第4節(第555回)toto予想! »

死神!?

J1の第3節が終わった直後の報知記事ですが、

公式戦5連敗でセホーン監督ら総退陣も…G大阪(報知より)

ガンバの不調うんぬんは置いといて、↑記事内にサラッと書いてあった事
がすごく気になりまして。

「(ジュビロの)前田がリーグ戦初ゴールを決めた相手は、5年連続でJ2に降格
(07年甲府、08年東京V、09年千葉、10年京都、11年山形)という“ジンクス”
まで背負う羽目になった。」

長年J1見てますが、これ全然知らなかったっす。

名古屋から勝ち点3を獲ったチームから、ここ数年優勝したり降格したりしてるチームが
出てるって事で「名古屋からの勝ち点3は諸刃の剣」的な話は聞いた事あったような。

前田がそんな恐ろしい特殊能力を持っていたとは・・5年連続は伊達じゃなさそう。
シーズン序盤にジュビロと当たるのって、かなり黒ひげ危機一髪的なんすね。
勉強になりました。

このデスノートチックな呪い、本当に今季も祟るのか??
今シーズン終盤どうなってるか?興味深いっす。

(まぁ、正直な所ガンバは落ちないと思いますが。も、もしかしたら・・)

 

 

 

« J1第3節(第554回)toto予想結果 | トップページ | J1第4節(第555回)toto予想! »