ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第1節(第551回)toto予想! | トップページ | J1第1節(第551回)toto予想結果 »

最終予選、お相手決定

昨日9日はブラジルW杯アジア最終予選の抽選会がありましたね。

日本は3次予選を2位通過って事になってしまったのでFIFAランキングが下がり
オーストラリアか韓国のどちらかと必ず同組になるとは報道で聞いてました。

日本はオーストラリア、イラクと同組…W杯アジア最終予選(報知より)

オーストラリアの組に入りましたね。
ケネディ・・・味方の時は本当に頼もしいFWだけど、敵に迎えるとなると
相当厄介っすね。

個人的にジーコ率いるイラクが全く怖くないと感じちゃうのは・・・
やっぱナメ過ぎすね、すません。
あとは、ヨルダンにオマーンか。

2位以内でW杯出場権Getだから何とかなるんじゃね?
もちろん油断は大禁物っすけど!
先日のウズベク戦でみんな危機感持ったはずだから慢心は無いだろうし!

6月から始まる長い戦い、あの独特の緊張感!
やっぱW杯最終予選は楽しみっす。

必ず予選突破出来ると信じて応援っす!!

 

 

 

« J1第1節(第551回)toto予想! | トップページ | J1第1節(第551回)toto予想結果 »