ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 暴れん坊&エイジ! | トップページ | ニューライダースイッチ! »

2位通過・・・・

う~~~ん、3次予選を2位通過か・・・・厳しいっすね・・・・

昨夜行われた2014ブラジルW杯のアジア3次予選の最終戦、
日本代表はウズベキスタン代表とホームで対戦し0-1で敗戦。

ホームで敗戦&3次予選で2敗・・最終予選大丈夫なのか??
昨日のウズベクは2軍だったって話もあるし・・なおさら心配です。

前回南アW杯の3次予選でもバーレーンに1敗してたような記憶が
ありますが、その時は確かアウェーだったような。

序盤の日本ペース時にしっかり決めてたら
流れ変わってたんだろうけど・・タラレバ・・

昔に比べたら海外組が増えて豪華なメンバーになってますが、
その分代表として集まりにくくなってるのも原因の一つかもですね。
昨日の試合も噛み合わないと思うシーンが多々あったので。

まぁ、最終予選は6月。ここで負けた事は危機感持てて良かったかも!

最終予選までにはチームをしっかり立て直して無事予選突破してくれる
と信じています!!

どうせなら・・・

宮市見たかったなぁ。
宮市なら何とかしてくれたかも!

 

 

 

« 暴れん坊&エイジ! | トップページ | ニューライダースイッチ! »