ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第1節(第551回)toto予想結果 | トップページ | 五輪出場決定!! »

今シーズン初!

先週の事になりますが、今シーズン初!自転車で通勤しました。
通勤路の雪も無くなり天気も良かったって事でやっとこさ今季初自転車出勤です。
例年より2週間くらい遅い自転車通勤スタート。やっぱ豪雪憎い・・・

今季で5シーズン目になる自転車通勤。
毎年の事ですが、初日はかなりキツいです、息上がりまくり。
今年は水泳始めたから基礎体力付いてて初日も余裕?なんて思い上がりでした。
快適通勤にはもう少し時間がかかりそうです。

その日の気温は出勤時で4℃くらいでしたが、上下ヒートテック着用に、
上からもニット帽、ネックウォーマー、手袋に靴下2枚履き、てな感じで
完全武装だったのでさほど寒さは苦になりませんでした。

出勤前のフル装備な自分を嫁様に見られたのですが、
なぜそこまでして自転車通勤??と理解を得られず、&
「ニット帽がボロボロでみっとない」
とダメ出しされ、ほんのりヘコんでみたり・・・

じゃあ、愛用のニット帽だったけど買い替えようかな。
↑みたいなのじっくり探してみます。

今季も自転車通勤、楽しみながら頑張ります~

 

 

 

« J1第1節(第551回)toto予想結果 | トップページ | 五輪出場決定!! »