ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

J1第8節(第562回)toto予想!

このところ「当せん」にはほど遠い予想結果が続いておりまして、
すっかり自信を無くしちゃってますが・・・頑張って予想します!

8

1枠から7位vs8位とか、早々に悩ませますな~
過去の対戦成績見てもほぼ互角だし・・・
分かんないんで、好きor嫌いで決めました、テキトーすません!

柏vs鳥栖も難しい。鳥栖は現状5位ってスゴいすけど、上位陣の総得点比べると
鳥栖は若干低め(7点)っすね。ホーム力活かして僅差で勝ってきた結果すかね。
今節鳥栖はアウェー。ホーム力使えず。でも柏も調子上がらず・・・
う~ん、もう分かんね、引き分けで!

鹿島vsガンバの復調チーム対決、これも悩みますな。
過去の対戦成績(鹿島ホームの11勝5敗5分)に頼ります、鹿島勝利で!

浦和は名古屋の「永遠のお客様」だと未だ思ってますので負ける気がしません。
って事で名古屋勝ちが今回のガチで!(変なフラグになったらすまん)

てな感じで今節もユルユル予想ごめんなさい。
決定率UP目指すぞっ!!

 

てか小川っ!

小川、次期朝ドラヒロイン・夏菜と熱愛…名古屋(報知より)

Yahooのトップでも出てたぞ、うらやま~

 

 

 

五輪サッカー、組み合わせ決定!!

とうとう決まりましたね。

五輪サッカー、組み合わせ決定(スポニチより)

いきなりスペインと対決!見応えありそうですね。

「2位突破なら十分に狙える」とか、スポニチはもうスペイン戦に敗戦する前提で
書いちゃってるのが気になりますが・・(一般的にはそうなのかもすけど)

何が起こるか分かんないのがサッカーっすもんね。マイアミみたいな事もあるし。
ここは普通に1位突破信じて応援っす!

モロッコとかホンジュラスとか何か強そうっすけど、まずは気持ちで負けないず
ガンガン強気で頑張ってもらいたいっすね~

あぁ、シドニー五輪でのPK戦負け悔しかったなぁ。正剛頑張ってたなぁ。
(てかもう12年前の話か・・・ヘコむ・・)

とにかく、今大会こそメダル獲ってくれると信じてます!

期待してるよ、永井!

 

 

 

J1第7節(第560回)toto予想結果

いえいえいえ、ふざけてません。いつもまじめに予想してるんすよ・・

7

またしても惨敗。見事な外しっぷりです、泣きそう。
的中率は4/13=30%て・・・

札幌vs川崎は2-0からの川崎逆転勝利でしたっけ?ギリギリの的中。
就任前から士気上げちゃう風間さんに感謝です。何だか川崎強くなりそう。

名古屋勝ちはガチだと思ったけど・・・
ピクシーが前のACL試合とこの試合で選手名指しで口撃してるのが気になります。
空気悪くなってなきゃいいけど。まぁ選手も慣れちゃってるかもすね。

仙台の不敗はいつまでつづくんだろ?次節はアウェー新潟かぁ。う~ん・・

鹿島&ガンバは復調したと見て良いのかぁ。もともと地力はありますもんね。
これも判断難しい・・

セレッソさん&大宮さん、あなた方は強いのか弱いのか全く分かりません。
次節からどう扱おうか??また悩み増えた・・

あとはもう言い訳も浮かばない状況なので、そろそろおとなしくしときます。

狙い通りにサクサク当てたいなぁ。まだまだ勉強が足りないっすね。
次節、次節こそっ!!

 

 

 

J1第7節(第560回)toto予想!

前節嫁様に予想対決で負けた事はサラッと忘れて、今節もはりきり予想っす!

7

やっぱ似たような順位(チーム状況?)同士の対決は予想難しいっすね。
札幌vs川崎や神戸vs柏は不調対決っぽくて正直ぜんぜん分かんないっす。
川崎は新監督が風間さんに決まりそうって事なので、士気が上がって勝ちで。
神戸vs柏はほんと分かんないので「悩み過ぎたら引き分け」的オレルールに従いました。

唯一リーグ戦無敗の仙台は、そろそろひと休みするんじゃないかと。
負け予想にしようとも思ったのですが、F東京のゴンダ君がケガだそうなので引き分けに。

このところ「ガチ」とか言って外しまくっていますが、今回も懲りずにガチ予想は
ジュビロvsマリノスのジュビロ勝ちっす。今の両チーム状況ならジュビロ勝ちじゃね?
ナビスコでの大勝を信じてみます。

などと根拠も分析も乏しく、今回も予想させて頂きました。

そろそろ「当せん」に近づきたいなぁ。
結果は如何に!!

 

 

 

J1第6節(第558回)toto予想結果

・・・・・いろいろと悔しい結果に。

6

先日の記事でも書きましたが、今回の予想は1枠が自分、2枠がうちの嫁様です。

ま、負けた・・・・・あんな適当予想に負けた。悔し過ぎる・・・
松本城観光経験だけを理由に松本を勝ちにしちゃう予想に負けた・・・泣ける。
適当とは言え鳥栖やガンバの勝ちをサクッと押さえちゃう所にも完敗。参りました。
嫁様にはまだ結果を伝えてないのですが、てか多分勝負自体を忘れてるっぽいので
勝ち誇った顔を見たくないし、聞かれるまでそっとスルーしときます。キッー!

今節の的中率は、自分:6/13=46%、嫁様:7/13=53%となりました。
いつか必ずリベンジしてやる!!

自分の予想については、特にJ1が相変わらずサッパリっすね。

あんなに強いと思った広島が鳥栖に負けるとか・・
鳥栖のホーム力はこれからしばらく信じて良いのかなぁ、悩む。

ガンバ&鹿島はこのタイミングで両方とも勝つのか・・・
それと清水勝利は過去のデータ信じるべきだった・・・
無念す。

次節は今日明日のACL&ナビスコの結果も参考に予想したいのですが
メンバーも変えてくるだろうし、どれだけ参考になるのかなぁ。
やっぱ難しいっすね~

次もさらなる的中率UPを目指します!!

 

 

 

はじめてのBINGO当選!

何が当たって騒いでるのかと申しますと、楽天infoseekのビンゴでございます。

このビンゴ、正直かな~りうさんくさい。
月曜日更新で1日1回。1週間の内にビンゴを狙うんですが、惰性で暇つぶしがてら
始めて数年、1度も当たった事が無かったんす。
火曜日くらいにリーチ状態になり最終日の日曜なんて5~6ラインがリーチになってる
状態がデフォ。それでも絶対当たりません・・・

が、本日!

Bin0_2

おおぉ、初当選!ちゃんと当たるんすね。疑ってすまん、楽天さん。

Bin1_2

そして、封筒を選べとおっしゃいます。10000P or 1000P or 50P。
こんな滅多に当たらないビンゴを当てたんだし、き、期待して良いのかな?

Bin2_2

じゃあ、大勝を信じて「A」でっ!!

Bin3_2

・・・・・やっぱ50Pか。・・・・・期待し過ぎた。

これほんとに10000Pとか1000Pとか当たるのかなぁ?やっぱうさんくさ・・

ま、まぁ数年当たらなかったビンゴが当たったって事は事実!
これは運が向いてきてるのかも!!

今日のtoto、もしかしたら!!ゴクリ。

 

 

 

J1第6節(第558回)toto予想!

さぁ今回もガッツリ予想しました!

6

今回は2口分ありますが、自分の予想は1枠、2枠はうちの嫁様予想です。

今季の的中率について嫁様に話したところ
「それくらいの的中率なら私が適当に選んでも超えられる!」
と豪語されましたので、今回は「自分の本気予想vs嫁様の適当予想」
的な流れになりました。

「町田って聞いたこと無いから」とか「観光で松本城に行った事あるから」等
意味不明な理由で勝ちにしちゃう適当ぶり。
絶対負けたくね~

こんな適当予想に惑わされず、自分の本気予想です!
清水vsジュビロに一番悩まされました。
この静岡ダービーを調べてみると、ここまで「14勝14敗5分」で全くの五分なんすね。
エコパではジュビロが強く、アウスタでは清水が勝つ事が多かったようです。
今回はアウスタでの試合って事で清水優勢っぽいんすけど、
ここはあえてジュビロ勝利にしときました。
今季のジュビロの勝負強さに賭けてみます。

名古屋vs札幌の名古屋勝利&鳥栖vs広島の広島勝利はガチじゃないすかね?
広島は前節ガンバ戦の中継を観ましたが、パスも良く繋がるし絶好調そのものでした。

鹿島&ガンバのリーグ戦初勝利はもう少し先って事で。

今回も根拠が薄い予想すませんが、的中率UP&嫁様への圧勝目指します!

 

 

 

J1第5節(第557回)toto予想結果

伸びないっすわ、的中率・・・・

5

5/13=的中率38%、まるで成長していない・・・

自信持って当てたのは神戸vs清水の清水勝利くらい。さみしいなぁ。
ただ、いろいろな試合中継を観て各チームの状態を知る事はとても大事だって
実感出来ました。週末観た広島vsガンバも次節の予想に役立てたいっす。

しかーし、それ以外はほとんどが裏目・・・
今回は意識して引き分けを少なめに予想したんすけど、
仙台vsジュビロや新潟vsマリノス等、迷いに迷って決着着くと予想したカードが
サクッと引き分けに・・・
もう今季は新潟の内弁慶力を信じない事に決めました。

あと、ナビの結果ってのも余りあてになんないすね~
鹿島やガンバはナビ&ACLの結果を見て復調してきてると判断したんですが
とんだ勘違いでした。・・・う~ん、ほんと難しいっすね。
鹿島はジョルジさん退陣するまでこの調子かなぁ。

名古屋勝利の予想は当たりましたが、思っていた以上に苦戦して驚きました。
やっぱ正剛はスゲーなー!

そんな訳で今回も惨敗と言わざるを得ないっすね・・
次節こそ精進して5割超え目指します!

 

 

 

J1第5節(第557回)toto予想!

前節はいつもに増して散々な結果でしたが、今節こそっ!

5

各チームのケガ人等々の情報をギリギリまで待ちたいって事もあって
自分は基本金曜日にtotoを予想するんすけど、明日は諸事情で時間が無い為
急遽本日予想しました。明日試合に影響するようなニュースがありませんように。

仙台vsジュビロの1位、2位対決・・・どうなりますかね。
昨日のナビ杯も両チーム共に勝ったようで。両方とも絶好調っすね。
難しいところですが、いくら好調仙台でも開幕5連勝は無いかと思いまして。(根拠無し)
過去の対戦成績(仙台の2勝6分8敗)も考慮してここはジュビロ勝ちにしときます。

名古屋vs鳥栖は陽平君の恩返しが若干心配ですが、ACLで天津のラフプレーを
ものともせず圧勝した好調名古屋が勝つかと。

ガンバ&鹿島も前節やナビ、ACLの結果見ると少しずつ調子が戻ってるようなので
2チームとも勝ちにしました。

そして今回最も悩んだのは新潟vsマリノス。両チームとも不調続きっすね。
ナビ杯の結果も両チームともに負けって事で参考にならず・・・
う~~ん、新潟はマリノスとのホームでの戦績は5勝1分4敗のようだし、
もう一度だけ新潟のホーム魂を信じてみようかな。

またしてもユルユル予想すません。
(正直かなり自信無し・・)

 

 

 

J1第4節(第555回)toto予想結果

あぁ、今季最低の的中率・・・

4

的中率3/13=23%って・・適当に選んでもこれくらい当たりますよね・・・
totoってほんと難しいっす。
まぁ、それがおもしろい所でもありますがやっぱ悔しいです。

ここから言い訳↓

てか、なぜに名古屋戦の時大宮GKは当たりまくるんすかね?キーッ!
またしてもガチって予想したカードをサクっと外しました、恥ずかしい限りでございます。

それと神戸。どうやら自分は神戸をかいかぶり過ぎてたようです。
橋本、野沢、伊野波、大久保などなど。ろくに試合も見ずにメンツだけで
かなり強いと思い込んでましたが土曜日にBSで鳥栖戦見て愕然・・
ミスも多いし、どう攻めたいのかよく分からないサッカー。
特に大久保さん。
相手DF密集帯へ無理やりドリブル→ボール獲られる→転がってファールアピール
・・・・もう神戸の勝ち予想はしばらく避けようかな。

鹿島&ガンバはそろって引き分けるわ、富山はいきなり大勝するわ・・・
ほんと今回も裏をかかれまくりました。

神戸への思い込みみたいな事もあるし、これからも出来るだけ時間つくって
いろんなチームの試合をたくさん観ます。

次節も、仙台vsジュビロの1位、2位対決とかあって難しそうですが
少なくとも今節以上の予想結果を出せるように気合い入れます!!

 

 

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »