ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第4節(第555回)toto予想! | トップページ | J1第5節(第557回)toto予想! »

J1第4節(第555回)toto予想結果

あぁ、今季最低の的中率・・・

4

的中率3/13=23%って・・適当に選んでもこれくらい当たりますよね・・・
totoってほんと難しいっす。
まぁ、それがおもしろい所でもありますがやっぱ悔しいです。

ここから言い訳↓

てか、なぜに名古屋戦の時大宮GKは当たりまくるんすかね?キーッ!
またしてもガチって予想したカードをサクっと外しました、恥ずかしい限りでございます。

それと神戸。どうやら自分は神戸をかいかぶり過ぎてたようです。
橋本、野沢、伊野波、大久保などなど。ろくに試合も見ずにメンツだけで
かなり強いと思い込んでましたが土曜日にBSで鳥栖戦見て愕然・・
ミスも多いし、どう攻めたいのかよく分からないサッカー。
特に大久保さん。
相手DF密集帯へ無理やりドリブル→ボール獲られる→転がってファールアピール
・・・・もう神戸の勝ち予想はしばらく避けようかな。

鹿島&ガンバはそろって引き分けるわ、富山はいきなり大勝するわ・・・
ほんと今回も裏をかかれまくりました。

神戸への思い込みみたいな事もあるし、これからも出来るだけ時間つくって
いろんなチームの試合をたくさん観ます。

次節も、仙台vsジュビロの1位、2位対決とかあって難しそうですが
少なくとも今節以上の予想結果を出せるように気合い入れます!!

 

 

 

« J1第4節(第555回)toto予想! | トップページ | J1第5節(第557回)toto予想! »