ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第5節(第557回)toto予想! | トップページ | J1第6節(第558回)toto予想! »

J1第5節(第557回)toto予想結果

伸びないっすわ、的中率・・・・

5

5/13=的中率38%、まるで成長していない・・・

自信持って当てたのは神戸vs清水の清水勝利くらい。さみしいなぁ。
ただ、いろいろな試合中継を観て各チームの状態を知る事はとても大事だって
実感出来ました。週末観た広島vsガンバも次節の予想に役立てたいっす。

しかーし、それ以外はほとんどが裏目・・・
今回は意識して引き分けを少なめに予想したんすけど、
仙台vsジュビロや新潟vsマリノス等、迷いに迷って決着着くと予想したカードが
サクッと引き分けに・・・
もう今季は新潟の内弁慶力を信じない事に決めました。

あと、ナビの結果ってのも余りあてになんないすね~
鹿島やガンバはナビ&ACLの結果を見て復調してきてると判断したんですが
とんだ勘違いでした。・・・う~ん、ほんと難しいっすね。
鹿島はジョルジさん退陣するまでこの調子かなぁ。

名古屋勝利の予想は当たりましたが、思っていた以上に苦戦して驚きました。
やっぱ正剛はスゲーなー!

そんな訳で今回も惨敗と言わざるを得ないっすね・・
次節こそ精進して5割超え目指します!

 

 

 

« J1第5節(第557回)toto予想! | トップページ | J1第6節(第558回)toto予想! »