ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第4節(第555回)toto予想結果 | トップページ | J1第5節(第557回)toto予想結果 »

J1第5節(第557回)toto予想!

前節はいつもに増して散々な結果でしたが、今節こそっ!

5

各チームのケガ人等々の情報をギリギリまで待ちたいって事もあって
自分は基本金曜日にtotoを予想するんすけど、明日は諸事情で時間が無い為
急遽本日予想しました。明日試合に影響するようなニュースがありませんように。

仙台vsジュビロの1位、2位対決・・・どうなりますかね。
昨日のナビ杯も両チーム共に勝ったようで。両方とも絶好調っすね。
難しいところですが、いくら好調仙台でも開幕5連勝は無いかと思いまして。(根拠無し)
過去の対戦成績(仙台の2勝6分8敗)も考慮してここはジュビロ勝ちにしときます。

名古屋vs鳥栖は陽平君の恩返しが若干心配ですが、ACLで天津のラフプレーを
ものともせず圧勝した好調名古屋が勝つかと。

ガンバ&鹿島も前節やナビ、ACLの結果見ると少しずつ調子が戻ってるようなので
2チームとも勝ちにしました。

そして今回最も悩んだのは新潟vsマリノス。両チームとも不調続きっすね。
ナビ杯の結果も両チームともに負けって事で参考にならず・・・
う~~ん、新潟はマリノスとのホームでの戦績は5勝1分4敗のようだし、
もう一度だけ新潟のホーム魂を信じてみようかな。

またしてもユルユル予想すません。
(正直かなり自信無し・・)

 

 

 

« J1第4節(第555回)toto予想結果 | トップページ | J1第5節(第557回)toto予想結果 »