ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第5節(第557回)toto予想結果 | トップページ | はじめてのBINGO当選! »

J1第6節(第558回)toto予想!

さぁ今回もガッツリ予想しました!

6

今回は2口分ありますが、自分の予想は1枠、2枠はうちの嫁様予想です。

今季の的中率について嫁様に話したところ
「それくらいの的中率なら私が適当に選んでも超えられる!」
と豪語されましたので、今回は「自分の本気予想vs嫁様の適当予想」
的な流れになりました。

「町田って聞いたこと無いから」とか「観光で松本城に行った事あるから」等
意味不明な理由で勝ちにしちゃう適当ぶり。
絶対負けたくね~

こんな適当予想に惑わされず、自分の本気予想です!
清水vsジュビロに一番悩まされました。
この静岡ダービーを調べてみると、ここまで「14勝14敗5分」で全くの五分なんすね。
エコパではジュビロが強く、アウスタでは清水が勝つ事が多かったようです。
今回はアウスタでの試合って事で清水優勢っぽいんすけど、
ここはあえてジュビロ勝利にしときました。
今季のジュビロの勝負強さに賭けてみます。

名古屋vs札幌の名古屋勝利&鳥栖vs広島の広島勝利はガチじゃないすかね?
広島は前節ガンバ戦の中継を観ましたが、パスも良く繋がるし絶好調そのものでした。

鹿島&ガンバのリーグ戦初勝利はもう少し先って事で。

今回も根拠が薄い予想すませんが、的中率UP&嫁様への圧勝目指します!

 

 

 

« J1第5節(第557回)toto予想結果 | トップページ | はじめてのBINGO当選! »