ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« はじめてのBINGO当選! | トップページ | J1第7節(第560回)toto予想! »

J1第6節(第558回)toto予想結果

・・・・・いろいろと悔しい結果に。

6

先日の記事でも書きましたが、今回の予想は1枠が自分、2枠がうちの嫁様です。

ま、負けた・・・・・あんな適当予想に負けた。悔し過ぎる・・・
松本城観光経験だけを理由に松本を勝ちにしちゃう予想に負けた・・・泣ける。
適当とは言え鳥栖やガンバの勝ちをサクッと押さえちゃう所にも完敗。参りました。
嫁様にはまだ結果を伝えてないのですが、てか多分勝負自体を忘れてるっぽいので
勝ち誇った顔を見たくないし、聞かれるまでそっとスルーしときます。キッー!

今節の的中率は、自分:6/13=46%、嫁様:7/13=53%となりました。
いつか必ずリベンジしてやる!!

自分の予想については、特にJ1が相変わらずサッパリっすね。

あんなに強いと思った広島が鳥栖に負けるとか・・
鳥栖のホーム力はこれからしばらく信じて良いのかなぁ、悩む。

ガンバ&鹿島はこのタイミングで両方とも勝つのか・・・
それと清水勝利は過去のデータ信じるべきだった・・・
無念す。

次節は今日明日のACL&ナビスコの結果も参考に予想したいのですが
メンバーも変えてくるだろうし、どれだけ参考になるのかなぁ。
やっぱ難しいっすね~

次もさらなる的中率UPを目指します!!

 

 

 

« はじめてのBINGO当選! | トップページ | J1第7節(第560回)toto予想! »