ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第6節(第558回)toto予想結果 | トップページ | J1第7節(第560回)toto予想結果 »

J1第7節(第560回)toto予想!

前節嫁様に予想対決で負けた事はサラッと忘れて、今節もはりきり予想っす!

7

やっぱ似たような順位(チーム状況?)同士の対決は予想難しいっすね。
札幌vs川崎や神戸vs柏は不調対決っぽくて正直ぜんぜん分かんないっす。
川崎は新監督が風間さんに決まりそうって事なので、士気が上がって勝ちで。
神戸vs柏はほんと分かんないので「悩み過ぎたら引き分け」的オレルールに従いました。

唯一リーグ戦無敗の仙台は、そろそろひと休みするんじゃないかと。
負け予想にしようとも思ったのですが、F東京のゴンダ君がケガだそうなので引き分けに。

このところ「ガチ」とか言って外しまくっていますが、今回も懲りずにガチ予想は
ジュビロvsマリノスのジュビロ勝ちっす。今の両チーム状況ならジュビロ勝ちじゃね?
ナビスコでの大勝を信じてみます。

などと根拠も分析も乏しく、今回も予想させて頂きました。

そろそろ「当せん」に近づきたいなぁ。
結果は如何に!!

 

 

 

« J1第6節(第558回)toto予想結果 | トップページ | J1第7節(第560回)toto予想結果 »