ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第11節(第565回)toto予想! | トップページ | J1第11節(第565回)toto予想結果 »

1Kに向けて、その3 &康介

「1K=1000mを無休憩で泳ぎ切る!」を目標に掲げて始めた水泳も
今月で4ヶ月目に入りました。
前回の記事で触れた「1コース内の人の多さ」にも若干慣れてきて
楽しみながら続けています。

が、肝心の目標達成は程遠く・・・・相変わらず休み休みでの1Kでございます。
泳ぎ方に問題がある事は何となく分かってきました。
毎度チカラ入れて泳ぎ過ぎと言いますか・・もっとゆっくりゆったり泳げば
休憩も少なくなり長い距離を泳げるとは思うんですが、なかなかに難しいっす。

このへんで成人用の水泳教室を数回受講すれば変化が出るかも!
とか考えながらも、その1歩が踏み込めない今日このごろ。
もう少し試行錯誤しながら1回で泳げる距離を伸ばしたいっす!

ところで!
週末土曜日に日テレ系で放送された「嵐にしやがれ」をご覧になりましたか?
前々日あたりから番宣CMを見てすご~く楽しみにしておりました!

理由はゲストがあの北島康介!CMでは嵐のメンバーにトレーニング方法を
伝授してるっぽい北島氏の様子も流れていて「これ見てトレーニング方法パクろう!」
とテンション上げて待ってました。

そして当日。番組が始まって時間が過ぎますが全然トレーニングが始まりません。
トークが続き、別コーナーが始まって河合俊一が出てきたり・・・
そしてとうとう番組終了の時間。
まぁ、このあたりで鈍い自分も気付きましたが

トレーニング等の様子は次週!

・・・

よくある、ダイエット番組で成功後姿の披露を引っ張る手法と同じっすね・・・

トーク部分はおもしろくて楽しめたし、来週も見れば良いので大きな問題では
無いんですが、来週放送分の映像をCMでバンバン流すとか・・若干モヤモヤしました。
当然、嵐のみんなや北島氏は悪くありません!番組スタッフの視聴率欲を感じましたな。

来週土曜日こそは北島康介流のトレーニングを!
楽しみに待ちます!!

 

 

 

« J1第11節(第565回)toto予想! | トップページ | J1第11節(第565回)toto予想結果 »