ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

J1第13節(第568回)toto予想!

今節も全くもって自信ありませんが、メゲずに予想っす~

13

今節は名古屋vsセレッソとガンバvs鳥栖の試合が今日行われるって事で
予想カードには入ってないすね。
だからって予想が簡単になる訳じゃないすけど・・・

はい分かりましたよ、仙台様が強いのは良く分かりました。って事で仙台勝ちに。
風間川崎の強さが判断難しくて若干不安ですが・・

ジュビロや山形も勝ちを信じてよさそうじゃないすか?
「そんなにうまくいかないのがtoto」と思いながらも現状好調なチームは
勝ちにさせて頂きます!

神戸は西野さん就任テンション&野沢の恩返し等で鹿島に圧勝すると
見てるんですが甘いすかね?

ここ1~2週間はバタバタしてる事もあって名古屋以外の試合を
見れていません。
ほぼあてずっぽうな予想恐縮っす。

が、totoは何が起こるか分かんない!!あてずっぽうでももしかしたら!
今週末も楽しませて頂きます~

 

 

 

確保!!

心配事が一つ解決しました!

脱走ペンギン、逃走劇82日で終了(ニッカンより)

「目立ったケガは無く、栄養状態も良好」
ほんと良かった!

ペンちゃん脱走について心配の記事 を書いてから約3ヶ月かぁ。長かった。
野鳥や野良猫等に襲われず、無事帰還できて何よりっす!

まぁペンちゃん自身は不満かもですが・・・
もうみんなに心配かけんなよ!!

 

 

 

J1第12節(第567回)toto予想結果

遅くなっちゃいましたが予想結果です。
今回もかなりお寒い結果に・・

12

的中率は4/13=30%。J1は1試合しか当たらないとか・・・

まずジュビロや鹿島の大勝利を当てられないって所からも
自分のtoto予想不向き加減がうかがえますな・・・
それにしてもジュビロは鬼っすね。
新潟のホーム試合は子どもやご年配の方々が多い印象でしたが、
さぞヘコまれた事でしょうな。
先々の得失点差考えたらやむを得ないのかもですが、
相手のホームでここまで叩きのめさなくても・・・って甘い?

あとは名古屋の惨敗も予想外でした。ダニの早期離脱は痛かったすね。
なんかバスを囲んだ頭の悪い自称サポがまた沸いたとか・・・
選手もピクシーも災難でしたね。
名古屋に依存するしかない&思い通りにならないとすぐキレちゃう薄っぺらい方々。
こうゆうJの質を下げちゃう輩がいなくなる事を切に願うしだいであります。

そんな訳で今回も惨敗。
回復の兆しもありませんが、諦めずに次節は高的中率を狙います!!

 

 

 

J1第12節(第567回)toto予想!

的中率低迷が定着しつつありますが・・メゲずに予想っす!

12

今節は引き分け予想が若干多くなってしまいました。
どっちに転ぶか分かんないカード多くて難しいっす。

今回一番悩んだのは水戸vs愛媛です。
順位は8位vs11位、勝ち点も4しか変わらないし・・う~ん。
・水戸ホームでの愛媛との対戦成績が6勝2敗1分
・水戸10番、橋本を信じる。
・納豆とみかんを個人的に比較した時、若干納豆の方が好き。
などなどの理由で水戸勝利にしました。いえ、ナメてません!

マリノスは連勝中でこの頃絶好調なので勝利信じて良いっすよね?

浦和vs清水はどっちも好調チームなので悩みましたが浦和がホームで
気合入り過ぎて空回りの予想をさせて頂きます。

新潟vs磐田、鹿島vs札幌は本来どっちもホーム側勝利にしたい所なんすけど
新潟のホーム力はもはや信用無くなってるし、鹿島もピリッとしないすもんね。
でもホームの意地で引き分けには持ってくだろうと。

そろそろ的中率5割以上に上がりたいなぁ。
今週末もワクワクさせて頂きます!

 

 

 

J1第11節(第565回)toto予想結果

う~ん、伸びないっす、的中率。

11

3/13で23%、今回も適当選びの確率(33%)よりも
低い的中率となってしまいました・・・無念す。

予想時に「今回は比較的悩まず決めた」とか書いちゃった3カード
広島、清水、浦和の試合をしっかり全部ハズしちゃってるあたり、
もう恥ずかし過ぎて言葉がありませんわ。

ここにきて急にマリノスが4連勝とか、柏もここでサラッと勝ってみたりとか、
強いのか弱いのか分かんないチームが多過ぎ!!困る!

そして今節は引き分けが多かったですね。
ここを見極められなかったのが敗因だと思ってます。
次節も悩まされそうです・・・

全ハズシは何とか逃れたので、へこたれず次節も的中率を上げるべく
全力予想したいしだいっす。

でも「当せん」への道は現状遠そうだなぁ・・・

 

 

 

1Kに向けて、その3 &康介

「1K=1000mを無休憩で泳ぎ切る!」を目標に掲げて始めた水泳も
今月で4ヶ月目に入りました。
前回の記事で触れた「1コース内の人の多さ」にも若干慣れてきて
楽しみながら続けています。

が、肝心の目標達成は程遠く・・・・相変わらず休み休みでの1Kでございます。
泳ぎ方に問題がある事は何となく分かってきました。
毎度チカラ入れて泳ぎ過ぎと言いますか・・もっとゆっくりゆったり泳げば
休憩も少なくなり長い距離を泳げるとは思うんですが、なかなかに難しいっす。

このへんで成人用の水泳教室を数回受講すれば変化が出るかも!
とか考えながらも、その1歩が踏み込めない今日このごろ。
もう少し試行錯誤しながら1回で泳げる距離を伸ばしたいっす!

ところで!
週末土曜日に日テレ系で放送された「嵐にしやがれ」をご覧になりましたか?
前々日あたりから番宣CMを見てすご~く楽しみにしておりました!

理由はゲストがあの北島康介!CMでは嵐のメンバーにトレーニング方法を
伝授してるっぽい北島氏の様子も流れていて「これ見てトレーニング方法パクろう!」
とテンション上げて待ってました。

そして当日。番組が始まって時間が過ぎますが全然トレーニングが始まりません。
トークが続き、別コーナーが始まって河合俊一が出てきたり・・・
そしてとうとう番組終了の時間。
まぁ、このあたりで鈍い自分も気付きましたが

トレーニング等の様子は次週!

・・・

よくある、ダイエット番組で成功後姿の披露を引っ張る手法と同じっすね・・・

トーク部分はおもしろくて楽しめたし、来週も見れば良いので大きな問題では
無いんですが、来週放送分の映像をCMでバンバン流すとか・・若干モヤモヤしました。
当然、嵐のみんなや北島氏は悪くありません!番組スタッフの視聴率欲を感じましたな。

来週土曜日こそは北島康介流のトレーニングを!
楽しみに待ちます!!

 

 

 

J1第11節(第565回)toto予想!

第9節予想全ハズシのショックを若干引きずったままですが・・・
リベンジの為に気合入れて11節予想っす!

11

今節は比較的考え込んでしまうカードが少なかった印象す。
広島勝利、清水勝利、浦和勝利はほぼ悩まず決めました。
特に浦和はホームで新潟に負けた事が無いとか。これ信じてみます!

ジュビロvs鹿島はどうでしょうかね?ジュビロは鹿島と相性が良く無いようで
過去の対戦成績はホームでもアウェーでも負け越してるようです。
でも現状はジュビロの方が若干安定してる気がするので、引き分けで落ち着きました。

鳥栖vs大宮も悩みました・・鳥栖のホーム魂で勝つかも?とも思いましたが
今節は陽平君が出停のようなので、こちらも引き分けに。

出停といえば、ダヴィも今節お休みだそうなので試合に影響するかどうか悩みましたが
多分甲府勝利で大丈夫じゃね?って事で。

神戸vs名古屋。ピクシー体制以降神戸に負け無しなので素直に名古屋勝ちにしたい所
だったんすけど・・今の名古屋はちょっと心配す。ケガ人も多いし(磯村心配・・)
前節川崎戦もピリッとしてなかったすもんね。
ケネディも本調子まではまだまだ遠いっぽかったしなぁ。(ゴールはスゴかった!)
よって今節は泣く泣く引き分けで。

てな具合で今回もユルユル予想完了!
結果はいかに!(もう全ハズシはカンベン・・)

 

 

 

J1第9節(第563回)toto予想結果

GWはさんでちょっと遅くなりました。

・・・・・toto買い始めて10数年、初めての惨敗でございます。

9

的中ゼ、ゼロて・・・toto人生初の的中率0%でございます。
もう恥ずかし過ぎて、なんも言えねぇ!(逆に全ハズレ賞とかくれっ!)

余りの恥ずかしさに全ハズレの確率を計算しちゃいましたよ。
試合数が13でそれぞれのハズレ確率は2/3で計算すればいいのかな。
て事は、2の13乗/3の13乗でOK?・・約1/195か。
まぁ有り得ない確率じゃないって事だけど・・って自分は全力で予想しての惨敗すもんね。

不調だと思ってた新潟やマリノスがアウェーでサクッと勝ったり、
主力が出停って聞いてた清水が鹿島に圧勝したり、
相性信じた岐阜が負けたり・・・散々す。

GWは諸事情があって10節予想をお休みしましたが、この悔しさは
今週末の11節で晴らしてやる!

(と叫んだものの、かなり自信消失・・・)

 

 

 

J1第9節(第563回)toto予想!

GWは試合スパンが短いっすね~もう9節の予想っす!

9

今節はACL組の試合が6月に移動してるって事でその分J2カードが増えてますね。
まぁだからって難しさは変わんないすけど・・

札幌のリーグ戦初勝利はいつ?・・悩む。今節はホームだしそろそろかも?
とも思いましたが、お相手は清武君の在籍期間が残り少なくなって来てると聞くセレッソ。
セレッソは扇原君の調子も良さそうだしここは、有能若手パワーを信じてセレッソ勝ちに。

今回のガチは広島vs新潟の広島勝利。
両チームの現順位&過去の対戦成績(広島ホーム:8勝1敗4分)で決めました。
少し前に静岡ダービーの過去対戦成績を無視して外した反省を活かすぞっ!

過去の対戦成績で選んだ試合がもう一つ、岐阜vs水戸の岐阜勝利っす。
現順位的には最下位岐阜vs4位水戸って事で水戸勝利にしときたいところっすけど、
過去の対戦成績では岐阜の7勝1敗2分。岐阜的にはかなり相性が良いみたいっす。
ここは相性&岐阜の意地を信じてみます!

最後まで悩んだのは鳥栖vs仙台・・・難し過ぎる・・・
仙台の勢いが本物か?鳥栖がホーム力を発揮か?
明日は鳥栖の10番金さんが出場停止って事らしいので、ここまでの仙台の勢いに
のっかる事にしました。本音は仙台が独走しちゃうとつまんないので鳥栖勝利に
したかったすけど・・

と、他にもたくさん悩みましたが、この辺で!

今度こそ「当せん」をGetしたいなぁ。
結果は如何に!!

 

 

 

J1第8節(第562回)toto予想結果

またしてもガチ予想を外してしまった・・・お恥ずかしい・・・

8

的中率は、7/13=54%。50%は超えましたが「当せん」までは遠いっす。

もう浦和は名古屋のお客さんじゃないみたいすね・・反省。
昨日のACL城南戦も勝ち切れなかったし、名古屋はピクシーのグチがどんどん
増えてきてますね。ちょっと心配す。

狙って「引き分け」を当てると妙にうれしくないすか?
柏vs鳥栖を悩んだ末に当てる事が出来て若干気持ちいいっす!
まぁ大分vs熊本の引き分けが当たったのは正直マグレっすけどね・・

自分の中では「J2無敵」でほぼ決まっていた湘南ですが、第10節で連勝も止まり
今度は2連敗・・次節は良く考えて予想します。

マリノスが今季リーグ戦初勝利を決めたり、町田が大勝したりと今節も難しかった~
また次節からの予想、悩まされそうっす。

てか明日はもうJ1第9節っすね。今から気合入れて予想します!

次こそ「当せん」!!

 

 

 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »