ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第9節(第563回)toto予想結果 | トップページ | 1Kに向けて、その3 &康介 »

J1第11節(第565回)toto予想!

第9節予想全ハズシのショックを若干引きずったままですが・・・
リベンジの為に気合入れて11節予想っす!

11

今節は比較的考え込んでしまうカードが少なかった印象す。
広島勝利、清水勝利、浦和勝利はほぼ悩まず決めました。
特に浦和はホームで新潟に負けた事が無いとか。これ信じてみます!

ジュビロvs鹿島はどうでしょうかね?ジュビロは鹿島と相性が良く無いようで
過去の対戦成績はホームでもアウェーでも負け越してるようです。
でも現状はジュビロの方が若干安定してる気がするので、引き分けで落ち着きました。

鳥栖vs大宮も悩みました・・鳥栖のホーム魂で勝つかも?とも思いましたが
今節は陽平君が出停のようなので、こちらも引き分けに。

出停といえば、ダヴィも今節お休みだそうなので試合に影響するかどうか悩みましたが
多分甲府勝利で大丈夫じゃね?って事で。

神戸vs名古屋。ピクシー体制以降神戸に負け無しなので素直に名古屋勝ちにしたい所
だったんすけど・・今の名古屋はちょっと心配す。ケガ人も多いし(磯村心配・・)
前節川崎戦もピリッとしてなかったすもんね。
ケネディも本調子まではまだまだ遠いっぽかったしなぁ。(ゴールはスゴかった!)
よって今節は泣く泣く引き分けで。

てな具合で今回もユルユル予想完了!
結果はいかに!(もう全ハズシはカンベン・・)

 

 

 

« J1第9節(第563回)toto予想結果 | トップページ | 1Kに向けて、その3 &康介 »