ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第11節(第565回)toto予想結果 | トップページ | J1第12節(第567回)toto予想結果 »

J1第12節(第567回)toto予想!

的中率低迷が定着しつつありますが・・メゲずに予想っす!

12

今節は引き分け予想が若干多くなってしまいました。
どっちに転ぶか分かんないカード多くて難しいっす。

今回一番悩んだのは水戸vs愛媛です。
順位は8位vs11位、勝ち点も4しか変わらないし・・う~ん。
・水戸ホームでの愛媛との対戦成績が6勝2敗1分
・水戸10番、橋本を信じる。
・納豆とみかんを個人的に比較した時、若干納豆の方が好き。
などなどの理由で水戸勝利にしました。いえ、ナメてません!

マリノスは連勝中でこの頃絶好調なので勝利信じて良いっすよね?

浦和vs清水はどっちも好調チームなので悩みましたが浦和がホームで
気合入り過ぎて空回りの予想をさせて頂きます。

新潟vs磐田、鹿島vs札幌は本来どっちもホーム側勝利にしたい所なんすけど
新潟のホーム力はもはや信用無くなってるし、鹿島もピリッとしないすもんね。
でもホームの意地で引き分けには持ってくだろうと。

そろそろ的中率5割以上に上がりたいなぁ。
今週末もワクワクさせて頂きます!

 

 

 

« J1第11節(第565回)toto予想結果 | トップページ | J1第12節(第567回)toto予想結果 »