ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第8節(第562回)toto予想! | トップページ | J1第9節(第563回)toto予想! »

J1第8節(第562回)toto予想結果

またしてもガチ予想を外してしまった・・・お恥ずかしい・・・

8

的中率は、7/13=54%。50%は超えましたが「当せん」までは遠いっす。

もう浦和は名古屋のお客さんじゃないみたいすね・・反省。
昨日のACL城南戦も勝ち切れなかったし、名古屋はピクシーのグチがどんどん
増えてきてますね。ちょっと心配す。

狙って「引き分け」を当てると妙にうれしくないすか?
柏vs鳥栖を悩んだ末に当てる事が出来て若干気持ちいいっす!
まぁ大分vs熊本の引き分けが当たったのは正直マグレっすけどね・・

自分の中では「J2無敵」でほぼ決まっていた湘南ですが、第10節で連勝も止まり
今度は2連敗・・次節は良く考えて予想します。

マリノスが今季リーグ戦初勝利を決めたり、町田が大勝したりと今節も難しかった~
また次節からの予想、悩まされそうっす。

てか明日はもうJ1第9節っすね。今から気合入れて予想します!

次こそ「当せん」!!

 

 

 

« J1第8節(第562回)toto予想! | トップページ | J1第9節(第563回)toto予想! »