ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第8節(第562回)toto予想結果 | トップページ | J1第9節(第563回)toto予想結果 »

J1第9節(第563回)toto予想!

GWは試合スパンが短いっすね~もう9節の予想っす!

9

今節はACL組の試合が6月に移動してるって事でその分J2カードが増えてますね。
まぁだからって難しさは変わんないすけど・・

札幌のリーグ戦初勝利はいつ?・・悩む。今節はホームだしそろそろかも?
とも思いましたが、お相手は清武君の在籍期間が残り少なくなって来てると聞くセレッソ。
セレッソは扇原君の調子も良さそうだしここは、有能若手パワーを信じてセレッソ勝ちに。

今回のガチは広島vs新潟の広島勝利。
両チームの現順位&過去の対戦成績(広島ホーム:8勝1敗4分)で決めました。
少し前に静岡ダービーの過去対戦成績を無視して外した反省を活かすぞっ!

過去の対戦成績で選んだ試合がもう一つ、岐阜vs水戸の岐阜勝利っす。
現順位的には最下位岐阜vs4位水戸って事で水戸勝利にしときたいところっすけど、
過去の対戦成績では岐阜の7勝1敗2分。岐阜的にはかなり相性が良いみたいっす。
ここは相性&岐阜の意地を信じてみます!

最後まで悩んだのは鳥栖vs仙台・・・難し過ぎる・・・
仙台の勢いが本物か?鳥栖がホーム力を発揮か?
明日は鳥栖の10番金さんが出場停止って事らしいので、ここまでの仙台の勢いに
のっかる事にしました。本音は仙台が独走しちゃうとつまんないので鳥栖勝利に
したかったすけど・・

と、他にもたくさん悩みましたが、この辺で!

今度こそ「当せん」をGetしたいなぁ。
結果は如何に!!

 

 

 

« J1第8節(第562回)toto予想結果 | トップページ | J1第9節(第563回)toto予想結果 »