ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

J1第16節(第576回)toto予想!

今節こそは「当せん」を!

16

驚きました。そんな感じには全く見えなかったので。

楢崎、左膝半月板断裂で手術(報知より)

正剛、ずっと痛みをこらえてがんばってたんすね・・もう流石としか。

マリノスvs名古屋は3戦5発永井が絶好調なので「勝ち」でいこうと思ってたんすけど
正剛不在は正直厳しい・・ここは「引き分け」にしときます。
正剛の完治&早期復帰を祈ります!直志も玉田も磯村も!!

動きの読めない広島は、仙台を困らせるに違いない。
でも勝てるか?と言ったら・・てな無根拠予想で「引き分け」に。

セレッソは清武君ラストゲームって事でかなり気合入れてくるとみてるんですが
浦和が空気読まなそうなのでこれもまた「引き分け」で。

鳥栖vs札幌の鳥栖勝利&甲府vs岐阜の甲府勝利はガチだと思うんですけど
どうですか??
また多分ハズれるんだろうなぁ・・・

よし、今節はこれでいきます!(またしてもユル過ぎ予想すません)
目指せ!高的中!!

 

 

 

J1第15節(第574回)toto予想結果

今節は久~しぶりに一部満足感が得られる結果になったとです!

15

とは言っても、的中率は5/13=38%ってまるで成長していないすけど・・・

とにかく引き分け多めの狙いが少し当たったのは素直にうれしいっす。
清水vs鳥栖とか、川崎vsマリノス当たりとか!
今後もこんな感じで当てていきたいなぁ。

ただ、それ以外はボロボロっすね・・

名古屋の勝利はちゃんと信じるべきだった、すまん永井&淳吾・・
それに、ジュビロのエース山田君が出停とかもリサーチ不足でした。
ただジュビロGK負傷交代でJ1初出場選手が出てくるとかは予想ほぼ無理っ!

「ガチ勝利」と信じた甲府さんも引き分け・・やっぱりね・・うまくいかないっす。

広島vs大宮の広島勝利も正直自信あったんだけどなぁ。
てかこのカードの「広島勝利」はガチ予想した方も多いんじゃないすかね?
広島・・・今後も振り回されるのかなぁ。

てな感じの今節、的中率は相変わらずでしたが若干の満足度が得られました!
次節は満足度に加えて結果も得られるべく全力予想っす~

 

 

 

J1第15節(第574回)toto予想!

えぇ、懲りずに予想しますよ!!

15_2

今回も正直自信無いなぁ・・・・

F東京vsセレッソって個人的には両チームとも似た印象を持ってます。
弱いとは思ってないけど、決して強くも無いというか。
そんなチーム同士の対決。全然予想つかないっす。
過去の対戦成績もほぼ五分っぽいし・・・ここはいつもの「困ったら引き分け」で。

名古屋vsジュビロ、ここは前節アウェー鹿島に勝利した名古屋が勢いに乗っちゃう!
と予想したいところっすけど・・・
vsジュビロとなると個人的な苦手意識が発動してしまいます。
多分、昔生観戦した名古屋ホーム(豊スタ)のジュビロ戦で
藤田俊哉や名波にフリボッコされた事がトラウマになってんのかなぁ・・・
よって引き分けで。

J2は、ダヴィ好調の甲府勝利や15位北九州と対決する5位大分の勝利は
ガチとみたんすけど。
まぁ、そう思う通りにならないのがtotoっすもんね。
ここも正直自信無いっす・・・

そんな訳で今節も気ままな弱気予想すません!
でも何が起こるか分かんない!
さて今節の結果はいかに!!

 

 

 

 

J1第14節(第573回)toto予想結果

またしてもビミューな結果に・・・・・

14

4/13で的中率は30%かぁ、冴えないっす。

名古屋勝利はうれしいハズレでした。
中断明けにアウェー鹿島で勝てるとは!永井GJっ!

ジュビロがホームでハット喰らって負けちゃうとか・・自分には予想不可っす。
西野さん恐るべし&小川君だっけ?恐るべし。

いつかは終わるであろうとは思ってましたが、とうとう鳥栖のホーム無敗も
終わっちゃいましたね。
ここで踏ん張れるのか?緊張の糸が切れてズルズル行っちゃうのか?
次節以降の鳥栖も難しそうだ。

仙台vs札幌はかなりガチ度高かったっぽいから喜びは無いし、
またしてももスカッとしない予想結果に終わってしまいました。

次節は、次節こそはバシバシ的中させたいなぁ。

 

 

 

J1第14節(第573回)toto予想!

代表のW杯予選も結果良好スタートで締め、明日からJ1再開っすね~
今節からも懲りずに予想っす!

14

中断明けって事だけど何か大きな変化あるかなぁ?
上位は7位まで勝ち点差5のダンゴ状態だし、難しいたらありゃしないすね・・

名古屋は古川キャンプでチーム立て直し出来たんだろうか?
毎度中断明けは調子良く無い印象が強いしなぁ。旧鬼門カシマスタだしなぁ。
キャンプの成果を信じたいところっすけど、ここは控えめに引き分けにしときます。

ジュビロvs神戸。
もうしばらくジュビロは「勝ち」でいいんじゃね?若きエース、山田君が好調のようだし。
神戸に西野イズムが浸透するのはまだ時間がかかると見させて頂きます。
でもメンツが強烈なだけに、神戸+西野さんが噛み合ったら・・脅威っすね。

鳥栖のホーム力もしばらく信じてみようかな。

そして新潟や札幌もしばらくは「引き分け以下」で問題無しかなぁ。
試合中継見て自分なりに判断したいところっす。

そんな訳で週末はJ1第14節!久しぶりのtotoでワクワクっす。
目標、的中率5割以上!!

 

 

 

J1第13節(第568回)toto予想結果

今さらながらJ1の13節、中断前の予想結果です。

13

中断前の事なのですっかり忘れちゃってますが・・・
的中率6/13=46%は、自分としてはよく頑張った方です。恥ずかしながら。

引き分けを2つ当てたのは何だかうれしい!
まぁ清水vsマリノスとか、もうよく分かんないから引き分けにしただけってとこも
ありますからマグレ度がかなり高いっすけど・・・

仙台はそういつまでも勝てないって事か。
相手次第だろうけど、J再開後の予想も悩まされそうっす。

松本も難しいチームじゃないすか?
19節までで5勝8敗6分の16位。強くも無く、だからって弱い訳でもない印象。
過去の対戦データが無い分、さらに予想が厄介な印象っす。
(過去データがあったからって自分はサクッとハズしますが・・)

そんなこんなで明日からはJ1再開!
的中率UP目指して予想頑張ります~

 

 

 

貴重な勝ち点1

ケネディが出場してなかったから、全力100%で日本代表を応援出来た!

昨夜行われたW杯最終予選の第3節、日本代表はアウェーで豪州代表と
対戦し1-1。勝ち点1をGet。
個人的にはアウェーで&あの雰囲気での引き分けは上出来だと思います!GJ!

ただ、まぁ、勝てる試合でしたよね。
判定も不可解なものが多く・・・
いろんな所で書かれてますが、ウッチーは全くもってファールしてないし、
終盤、本田のDFでイエロー出たのも???だったし・・・

そして最後のFK。普通あのタイミングで試合終えないよなぁ。
だったらボールセット前に試合終了にしとけよと・・・
(むか~し、Jでアルシンドが同じような事されて怒ってたような)

ただ、ザックさん&選手みんなが不可解審判に毒づく事無くコメントしてた所から
日本代表の成長を感じたと言いますか、国際舞台慣れしてきてると言いますか
とにかく「日本代表は強くなったなぁ」と実感しました。
(まぁここまで2連勝の余裕が若干あるのかもですが)

昨日のような試合後、もしピクシー監督だったら審判批判全開だったと想像しますよ。

そんな訳で6月の最終予選3連戦は2勝1分で勝ち点7。
上出来っすよね。文句無しっす。

この調子で9月の第4戦目も勝利し、順調に勝ち点を積み重ねてもらいたいっす!

 

 

 

好調!アジア最終予選!

お、お久しぶりでございます・・・
本業に追われ追われ・・・誰か助けてぇ~

そんな事より、ブラジルW杯アジア最終予選!日本代表は絶好調っすね!
正直、こんな完勝×2の連勝スタートが出来るとは思ってませんでした。
だってオマーンもヨルダンも決して弱いチームじゃないすもんね。
どっちのGKも結構やり手だと評判だったし。

それでも圧勝しちゃう日本代表、このメンバーはハマると強い!って事が
よく分かった2戦でした。

今の代表は、永嗣、麻也、本田と馴染みのある選手が3人も先発してるから
応援のしがいがあります!これからも活躍期待!
麻也のケガが軽傷でありますように。
それとあのPKは前田のもんだろ・・蹴らせてやれよ、本田・・&前田ドンマイ。

某TV局が「史上最強の日本代表!海外組も最多!」とか言ってテンションあげてる
のが若干引っかかりますが・・だって3次予選でウズベクに負けた時と比べると
手の平返しまくりっすもん。
まぁマスコミなんてそんなもんか。

とにかく最終予選でこの大勝&連勝はすばらしい。
12日の豪州戦も楽しみっす!
ケネディ得点しつつも日本代表勝利が理想的っすな。(個人差があります)

W杯最終予選、しばらく楽しませてもらいます!!

 

 

 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »