ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第13節(第568回)toto予想結果 | トップページ | J1第14節(第573回)toto予想結果 »

J1第14節(第573回)toto予想!

代表のW杯予選も結果良好スタートで締め、明日からJ1再開っすね~
今節からも懲りずに予想っす!

14

中断明けって事だけど何か大きな変化あるかなぁ?
上位は7位まで勝ち点差5のダンゴ状態だし、難しいたらありゃしないすね・・

名古屋は古川キャンプでチーム立て直し出来たんだろうか?
毎度中断明けは調子良く無い印象が強いしなぁ。旧鬼門カシマスタだしなぁ。
キャンプの成果を信じたいところっすけど、ここは控えめに引き分けにしときます。

ジュビロvs神戸。
もうしばらくジュビロは「勝ち」でいいんじゃね?若きエース、山田君が好調のようだし。
神戸に西野イズムが浸透するのはまだ時間がかかると見させて頂きます。
でもメンツが強烈なだけに、神戸+西野さんが噛み合ったら・・脅威っすね。

鳥栖のホーム力もしばらく信じてみようかな。

そして新潟や札幌もしばらくは「引き分け以下」で問題無しかなぁ。
試合中継見て自分なりに判断したいところっす。

そんな訳で週末はJ1第14節!久しぶりのtotoでワクワクっす。
目標、的中率5割以上!!

 

 

 

« J1第13節(第568回)toto予想結果 | トップページ | J1第14節(第573回)toto予想結果 »