ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第14節(第573回)toto予想結果 | トップページ | J1第15節(第574回)toto予想結果 »

J1第15節(第574回)toto予想!

えぇ、懲りずに予想しますよ!!

15_2

今回も正直自信無いなぁ・・・・

F東京vsセレッソって個人的には両チームとも似た印象を持ってます。
弱いとは思ってないけど、決して強くも無いというか。
そんなチーム同士の対決。全然予想つかないっす。
過去の対戦成績もほぼ五分っぽいし・・・ここはいつもの「困ったら引き分け」で。

名古屋vsジュビロ、ここは前節アウェー鹿島に勝利した名古屋が勢いに乗っちゃう!
と予想したいところっすけど・・・
vsジュビロとなると個人的な苦手意識が発動してしまいます。
多分、昔生観戦した名古屋ホーム(豊スタ)のジュビロ戦で
藤田俊哉や名波にフリボッコされた事がトラウマになってんのかなぁ・・・
よって引き分けで。

J2は、ダヴィ好調の甲府勝利や15位北九州と対決する5位大分の勝利は
ガチとみたんすけど。
まぁ、そう思う通りにならないのがtotoっすもんね。
ここも正直自信無いっす・・・

そんな訳で今節も気ままな弱気予想すません!
でも何が起こるか分かんない!
さて今節の結果はいかに!!

 

 

 

 

« J1第14節(第573回)toto予想結果 | トップページ | J1第15節(第574回)toto予想結果 »