ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第15節(第574回)toto予想! | トップページ | J1第16節(第576回)toto予想! »

J1第15節(第574回)toto予想結果

今節は久~しぶりに一部満足感が得られる結果になったとです!

15

とは言っても、的中率は5/13=38%ってまるで成長していないすけど・・・

とにかく引き分け多めの狙いが少し当たったのは素直にうれしいっす。
清水vs鳥栖とか、川崎vsマリノス当たりとか!
今後もこんな感じで当てていきたいなぁ。

ただ、それ以外はボロボロっすね・・

名古屋の勝利はちゃんと信じるべきだった、すまん永井&淳吾・・
それに、ジュビロのエース山田君が出停とかもリサーチ不足でした。
ただジュビロGK負傷交代でJ1初出場選手が出てくるとかは予想ほぼ無理っ!

「ガチ勝利」と信じた甲府さんも引き分け・・やっぱりね・・うまくいかないっす。

広島vs大宮の広島勝利も正直自信あったんだけどなぁ。
てかこのカードの「広島勝利」はガチ予想した方も多いんじゃないすかね?
広島・・・今後も振り回されるのかなぁ。

てな感じの今節、的中率は相変わらずでしたが若干の満足度が得られました!
次節は満足度に加えて結果も得られるべく全力予想っす~

 

 

 

« J1第15節(第574回)toto予想! | トップページ | J1第16節(第576回)toto予想! »