ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第15節(第574回)toto予想結果 | トップページ | J1第16節(第576回)toto予想結果 »

J1第16節(第576回)toto予想!

今節こそは「当せん」を!

16

驚きました。そんな感じには全く見えなかったので。

楢崎、左膝半月板断裂で手術(報知より)

正剛、ずっと痛みをこらえてがんばってたんすね・・もう流石としか。

マリノスvs名古屋は3戦5発永井が絶好調なので「勝ち」でいこうと思ってたんすけど
正剛不在は正直厳しい・・ここは「引き分け」にしときます。
正剛の完治&早期復帰を祈ります!直志も玉田も磯村も!!

動きの読めない広島は、仙台を困らせるに違いない。
でも勝てるか?と言ったら・・てな無根拠予想で「引き分け」に。

セレッソは清武君ラストゲームって事でかなり気合入れてくるとみてるんですが
浦和が空気読まなそうなのでこれもまた「引き分け」で。

鳥栖vs札幌の鳥栖勝利&甲府vs岐阜の甲府勝利はガチだと思うんですけど
どうですか??
また多分ハズれるんだろうなぁ・・・

よし、今節はこれでいきます!(またしてもユル過ぎ予想すません)
目指せ!高的中!!

 

 

 

« J1第15節(第574回)toto予想結果 | トップページ | J1第16節(第576回)toto予想結果 »