ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 好調!アジア最終予選! | トップページ | J1第13節(第568回)toto予想結果 »

貴重な勝ち点1

ケネディが出場してなかったから、全力100%で日本代表を応援出来た!

昨夜行われたW杯最終予選の第3節、日本代表はアウェーで豪州代表と
対戦し1-1。勝ち点1をGet。
個人的にはアウェーで&あの雰囲気での引き分けは上出来だと思います!GJ!

ただ、まぁ、勝てる試合でしたよね。
判定も不可解なものが多く・・・
いろんな所で書かれてますが、ウッチーは全くもってファールしてないし、
終盤、本田のDFでイエロー出たのも???だったし・・・

そして最後のFK。普通あのタイミングで試合終えないよなぁ。
だったらボールセット前に試合終了にしとけよと・・・
(むか~し、Jでアルシンドが同じような事されて怒ってたような)

ただ、ザックさん&選手みんなが不可解審判に毒づく事無くコメントしてた所から
日本代表の成長を感じたと言いますか、国際舞台慣れしてきてると言いますか
とにかく「日本代表は強くなったなぁ」と実感しました。
(まぁここまで2連勝の余裕が若干あるのかもですが)

昨日のような試合後、もしピクシー監督だったら審判批判全開だったと想像しますよ。

そんな訳で6月の最終予選3連戦は2勝1分で勝ち点7。
上出来っすよね。文句無しっす。

この調子で9月の第4戦目も勝利し、順調に勝ち点を積み重ねてもらいたいっす!

 

 

 

« 好調!アジア最終予選! | トップページ | J1第13節(第568回)toto予想結果 »