ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1移籍情報チラホラ | トップページ | 購入!楽天kobo touch! »

第579回mini toto&totoGOAL予想

今週末、J1リーグ戦はお休みっすね。
totoの方も休んじゃおうかとも思ったんですが、
時間が出来たので久しぶりにminitotoをやってみる事にしました。

ついでにtotoGOALも!totoGOALの方は初購入っす!

Mini0722

Goal0722

横浜、栃木、大分の勝利がガチっぽく思いA組を選びましたが・・そううまくいくか?

水戸vs福岡と松本vs岡山は悩ませますな~

過去の戦績自体は水戸の7勝17敗6分だけど、余りあてにならない事は学習したつもり。
間近の数試合、水戸は7月に入って2分1敗で調子良くなさそう。
対する福岡も7月入って1勝2敗&連敗中。どっちもどっちか・・・
う~~ん、いつもなら「悩んだら引き分け」にしたいところですが、
ここは元名古屋戦士、橋本の活躍を信じて水戸勝利にします!

過去データがほとんど無い松本は7月入ってからの調子を調べてみると1勝1敗1分。
岡山は2分1敗・・・もう全然分かんない・・・
ここは素直に引き分けにしときます。

totoGOALの方はminiに合わせて点数予想しました。

7月に入ってカターレは無得点試合が無いので、今節も1点獲ると予想。
岐阜はここまで24試合で13得点。1試合平均0.54点かぁ・・今節は無得点と予想。
あとは・・すんません、各チームここまでの総得点眺めつつ適当っす。

さぁ、久しぶりのminitoto&初totoGOAL。日曜日が楽しみっす~

あっ、明日は震災の復興支援マッチでデルピエロが見れるんでしたね!
こっちも楽しみっす~闘莉王も頑張れ~

 

 

 

« J1移籍情報チラホラ | トップページ | 購入!楽天kobo touch! »