ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第19節(第581回)toto予想! | トップページ | 全力2位通過、なでしこ »

J1第19節(第581回)toto予想結果

ロンドン五輪が盛り上がってますね~

永井もすっかり有名人になっちゃったし、この勢い(?)に乗っかってtoto当せん!
といきたかったところでしたが・・・相変わらずのハズシっぷりでした。

19

名古屋、札幌に負けちゃうか・・・まぁこれだけケガ人続出&永井不在だったら
敗戦も仕方無かったのかなぁ。
(ケガ人続出って状況を仕方無いで片付けられるかは??ですが・・毎年じゃね?)
まぁ、9連敗中の札幌に勝ち点3あげちゃうやさしさ発動チームは名古屋しかいない。
長年名古屋を応援してるくせに、そこに気付けなかったのが悔しいっす。
心配なのは札幌。あぁ名古屋から勝ち点3獲っちゃったか・・・これは・・・

柏vsセレッソは柏勝利のガチ予想を何とか当てましたが、もう一つのガチ予想試合
福岡vs草津の福岡勝利は思いっきりハズしてしまいました。
福岡ホームなのに・・・
ってよくよく順位みてみたら、ガチって言える程の順位差はないですね。無念。

内弁慶イメージが強い新潟もアウェーでFC東京やっつけちゃうし。
新潟も、強いか弱いか分かんないチームリスト入りかなぁ。いやまだ早いか・・

とにかく今節も難しかったっす・・・
次節こそ、次節こそ的中率上げられる様に頑張って予想しまっす!

toto関係無いですが・・・200mは獲ろうぜっ!北島康介!!

 

 

 

« J1第19節(第581回)toto予想! | トップページ | 全力2位通過、なでしこ »