ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 第579回minitoto&totogoal結果 | トップページ | J1第19節(第581回)toto予想結果 »

J1第19節(第581回)toto予想!

五輪代表がスペインに勝利した事だし(永井GJ!!)この勢いに乗っかってtoto予想っ!

19

今節も迷うカード盛り沢山っすね~

札幌vs名古屋は名古屋勝利で間違い無いと思うんですが、正直不安はありありっす。
永井不在はピクシー秘策の闘莉王FWで何とかなるらしいけど、
磯村がまたしても骨折とか、札幌が新外国人を投入してくるとか・・・
とは言え、今の名古屋は簡単には負けないっすよ~って事で名古屋勝利で。

このところガチだろって選ぶカードがフラグになっててハズす事が多いですが
柏vsセレッソは柏勝利でガチだと思います。
セレッソは五輪戦士が抜けてる上にFWケンペスも出停。お相手は好調の柏だし。
あ、でも枝村はもう出場するのかな?どっちにしてもここは柏勝利かと。

神戸vsガンバ
ガンバがなかなか調子が上がらないようだし、相手が西野さん率いる神戸っすもんね。
西野さんのガンバに対するいろいろな想いを闘志に変えて神戸を勝たせると見た!
って事で神戸勝利で。

鹿島vs広島
連勝チーム同士の対決で難しいっす。
過去の戦績ではホーム鹿島が有利っぽいですが、
ここはFW佐藤寿人の決定力を信じて広島勝利にします。

こんな感じでどですか?!
今週末はJリーグにロンドン五輪にスポーツバンザイっす~

 

 

 

« 第579回minitoto&totogoal結果 | トップページ | J1第19節(第581回)toto予想結果 »