ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« High & Low 再び | トップページ | J1第18節(第578回)toto予想結果 »

さよならフォーゼ・・

我が家の仮面ライダーフォーゼ、アストロスイッチ集めは完全に停滞中っす。
てか子ども達はフォーゼを見る事自体停滞させちゃってる・・現状かなり興味薄です。

結構頑張ってスイッチケースとか自作したんだけどなぁ・・

原因は何となく分かってます。多分・・

マグネットステイツがカッコよくなかったから!(ファンの方、すません)

子ども達はフォーゼがはじまってしばらくはガッツリ喰いついてたし
エレキやファイヤー、ロケットステイツは気に入ってるようでした。
メテオの登場も喜んでました。

が、マグネット登場以降全くと言っていいほどフォーゼを見たがりません。
子どもが見たがらないと親も必然的に見なくなります。

オーズの時は最終回までバッチリ見てたからなぁ。
やっぱキャラのカッコよさは重要っすね。
子どもを惹きつけ続ける事って難しい。東映さんも大変だ。

そんな訳で我が家のアストロスイッチ収集は非常に中途半端な状態で
終了しそうです。

次回の仮面ライダー(ウィザードだっけ?)はキャラ的にはカッコよさそう。
こっちには子ども達喰いつくかなぁ?

 

 

 

« High & Low 再び | トップページ | J1第18節(第578回)toto予想結果 »