ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第17節(第577回)toto予想! | トップページ | シャトルコック »

J1第17節(第577回)toto予想結果

早速平凡な予想結果に戻っちゃいました・・・

17

的中率:6/13=46%、当せんまでは遠いっす。

てか嬉しい誤算。
正剛2週間で復帰とか思ってもみなかったっす。リサーチ不足・・・
知ってたら名古屋勝利にしてたのに。(たられば)
それと、報知は淳吾のゴールを「不運」と解釈してるようですね。柏寄りの記者かなぁ?

マリノスはしばらく「引き分け」でいいすかね?
そろそろ勝つんじゃないか?と思わされてはや数節・・・マリノス分からん。

大宮もラファエルやら主力選手が移籍で抜けたようですが、ベルさんが監督に
なって持ち直してきてるんすかね?大宮もまたチーム状態が良く分かりません。
今度大宮の試合をじっくり観てみたいっす。

甲府は最後の勝利予想になっちゃうかも?とか思ってましたが、期待通り(?)
ダヴィの得点で勝ったようですね。
まぁこの勝利で甲府を見切りる事も出来なくなり、
次節からも悩まされる事になりましたが・・

そんなこんなで、なかなかガッツリと的中しないす。
次節から後半戦!
気合入れ直して予想っす!

 

 

 

« J1第17節(第577回)toto予想! | トップページ | シャトルコック »