ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第16節(第576回)toto予想! | トップページ | J1第17節(第577回)toto予想! »

J1第16節(第576回)toto予想結果

おぉ、久しぶりに結構的中したです~

16

8/13=で的中率61.5%!今季1番じゃないかなぁ。

仙台vs広島やセレッソvs浦和は、かな~り薄い根拠でしたが
それでも的中はうれしいっす!

ガチと信じた、ジュビロ、柏、鳥栖の勝利も当たった!
(鳥栖はかなりギリギリの勝利だったようですが・・)

それにしてもこの頃、甲府の勝利予想を外しまくってます・・・
ダヴィ信じて勝利に賭けてるんすけど・・・
だって名古屋時代のダヴィはスゴかった。1人で点獲っちゃうすもんね。
でも「ダヴィ頼りサッカー」となるといろいろと問題有るのかなぁ?
ってろくに甲府の試合見てないのにすません。

そんなこんなで久しぶりの的中率5割越え!
次節も勢いに乗りたいところ!頑張ります~
(えてして好調な予想結果の次は結構ボロボロですが・・)

 

話変わりまして、

藤田「欧州で監督」挑戦!来年VVVへ(ニッカンより)

藤田俊哉、お疲れ様&日本人初の欧州監督、期待してます!

 

 

 

« J1第16節(第576回)toto予想! | トップページ | J1第17節(第577回)toto予想! »