ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 全力2位通過、なでしこ | トップページ | J1第20節(第582回)toto予想結果 »

J1第20節(第582回)toto予想!

明日は五輪サッカー男子のエジプト戦&J1リーグ戦とサッカー三昧っすね~
暑さに負けずテンションあげてtoto予想っす!

20

浦和vsFC東京は迷わず浦和勝ちにしました。
過去の戦績でも浦和はホームでFC東京に強いっぽいし(10勝3敗1分)
7月無敗だし(2勝1分)、ここは普通に勝ってもらわないと・・

仙台vsマリノスは、正直なところ予想と希望が半々っす。
実際マリノスは間近4試合を2勝2分で来てるので好調なのは確か。
仙台さんをやっつけてもらって首位に足踏みをしてもらいたい希望も含みつつ、
だからって仙台さんは強いしなぁ・・よって引き分けで。

好調同士の対決、新潟vs柏も悩みどころっすね。
新潟はナビスコ含む間近5試合を3勝2分で来てますもんね。
一方の柏は3連勝中+大量得点で勝ってるところがインパクトでかいなぁ。
やっぱここは柏の爆発力信じて柏勝利にしときます。

名古屋はピクシーがベンチ入り出来ないようですね。
これで逆にピリッとして勝っちゃうような予感!てか希望!
神戸との相性も悪くないし、ここは名古屋の勝利を信じます~
ケガ人多いのは相変わらず気になりますが・・・・

J2も難しいですが、東京Vvsカターレはカターレには申し訳無いけど
迷わず東京勝利にしました。
ここ最近の試合結果からも、しばらくカターレは勝ち無しとみてるので。
(それにしてもこの成績で監督クビにならないのはスゴいなぁ。)

そんなこんなで今週末もユル予想完了っす~
今節の結果はいかに?!

 

 

 

« 全力2位通過、なでしこ | トップページ | J1第20節(第582回)toto予想結果 »