ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今宵は富山で天皇杯!!! | トップページ | ・・・・フランス »

行ってきました、ファジアーノ岡山戦!

久しぶりのサッカー生観戦、存分に楽しませてもらいました。

昨夜の富山県総合運動公園は若干肌寒かったですが、個人的には
約2年振りに名古屋が戦う姿を観る事が出来たって事もあってゲキアツな夜でした!

ファジアーノ岡山はフツーに強いチームだった印象、予想通り苦戦する展開に・・
J2で10位のチームがここまで出来るんすね・・・
カウンターとか超脅威でした。

戦術的な難しい事は分かりませんが、
・前半はほとんど何も出来ない名古屋。
・後半から夢生投入や闘莉王を前線にあげたりと変化を付けて良い方向に!
・名古屋が同点に追いついてからは、岡山が引いてばかりではいられなくなった為なのか
どんどん名古屋ペースに。やっぱ引いた相手が苦手なのは相変わらず?
てな印象でした。

後半開始40秒での闘莉王同点弾にテンション沸騰!ありがとう、闘莉王!
&目の前での永井逆転弾に悶絶!ありがとう、永井!

やっぱ生観戦はサイコーっすね!

現状、なかなか名古屋の試合を生で応援出来る時間をつくるのが難しいですが、
今後もネバーギブアップで名古屋の応援を続けたい!生応援を増やしたい!
と誓った10月10日の夜なのでありました。

感動をありがとう、名古屋グランパス!!

10101

10102

10103

10104

10105

 

 

 

 

« 今宵は富山で天皇杯!!! | トップページ | ・・・・フランス »