ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さようなら、ミスチル・・・ | トップページ | 久しぶりの躍進、High&Low! »

達成!!!

報告させて頂きます!

今年1月19日の記事 で目標と決めた、「無休で1K(=1km)泳ぎきる」という目標、
12月15日に達成出来ました!

個人的に「年始に目標をたて、目標に向かって1年間頑張り達成する」って事を
したことが無かったので、ちょっと感動しました。
25m泳いだだけでハァハァゼィゼイだったのに・・・
こんなおっさんでもやれば出来るもんなんだなぁ。

が、この無休1K、正直なところ若干の奇跡臭も漂っています。

約1年水泳してみて気付いたんですが、自分が無休で泳げる距離は
水温に関係してるっぽいです。
特に高い水温が苦手で、すぐに息があがっちゃう。

この記録を達成出来た日は自分にとってベストな水温でした。
なので、もう一回無休1K泳ごうと思ったら無理かも・・・

ま、まぁ無休1K泳げた事は事実なので、一応達成!とさせて頂きます!

さぁ、来年の目標はどうしようか・・引き続き水泳関係か?自転車遠出系もいいなぁ。

来年の生活にもハリが出るように、目標(達成出来そうなヤツ)を検討してみます!

水泳最高っす~

 

自分用記録として今年1月と現在の比較を。

・1回プール行って泳ぐ距離:500m前後→2000m前後
・休憩スパン:25m→500m前後
・クロールの息継ぎ:左側のみ→左右両方出来るようになった!
・弱点:①自分のコースに人が増えるとテンパる→ブレずテンパる・・
      ②水温が高めだと200m泳ぐのもキツい。
     ③相変わらず水泳フォームが定まらない。
     ④泳ぐスピードが遅い・・隣のコースのおばあちゃんにも追い抜かれる。

・・・・まだまだ修行が足りないっすね。

 

 

 

« さようなら、ミスチル・・・ | トップページ | 久しぶりの躍進、High&Low! »