ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

自作!ガイアメモリホルダー!

いやぁ、仮面ライダーW!カッコいいすね~(いきなりすません)

自分は子どもが見ていたオーズを見て仮面ライダーにどっぷりハマった
ニワカ仮面ライダーファンなので、レンタルで過去の平成ライダー作品を
子どもたちと順番に見ているしだいでございます。

で、今見ているのが仮面ライダーW!

お前の罪を数えろ!

渋すぎっす。サイクロンジョーカーやヒートメタル等のシュッとしたスタイル!
翔太郎&フィリップのコンビも最高で飽きさせないストーリー!
今さらながら完全にWにハマっております。

そんな訳で、いい大人だってのに、


再販版のDXダブルドライバーを買っちゃいました!
もちろん、子ども達には内緒の自室(寝室)ディスプレイ用!
我ながらちょっとイタいと思いますが・・気にしない、気にしない。

こうなるとベルトに付属されている6本のガイアメモリとベルトを一緒に飾りたくなる!
いろいろと検討した結果、以前自作のアストロスイッチケースを作った記事みたく
また100均フロアマットに頼る事にしました。

アストロスイッチの時と同様、ガイアメモリの外寸を測ってフロアマットを切り抜くだけ。
って事でいきなり完成写真っす。

Memori1_2 

ワンパターンですが、個人的にはこれ結構気に入ってます。

これを適当な台座(ゴツめのダンボール箱にしました)に貼り付け、
ベルトを乗っけて・・

Memori2_2

完成!
基本のガイアメモリを6本ディスプレイしたかったので、ベルトには
かなり前にゲームセンターでGetしたNew電王とディエンドの
ガイアメモリが差し込んであります。そこはちょっとビミョー?

この横にゲームセンターのプライズ、Dual Solid Heroesのサイクロンジョーカーや
ヒートメタル&ルナトリガーの市販フィギュアなんかも飾って、
自室の仮面ライダーWコーナーを充実させる予定っす~
進展があったらまたUPさせて頂きます。

ぞくぞくするねぇ~

 

 

 

念願のB賞!ウィザード一番くじ!!

あけましておめでとうございます。(激遅)

今頃今年初のブログ更新になります・・・おはずかしい。
今年は頑張って1記事でも多く書きたいと思っとります!

そんなこんなで仮面ライダーウィザード一番くじっす!

昨年末に開催されたウィザードくじ。
ラインナップをみてB賞のフレイムスタイルフィギュアに一目惚れ。
何とかGetしようと奮闘しておりました。

ただ、お小遣い制ビンボーサラリーマンにとって1回500円は相当キツい。
ちょくちょく通勤途中のセブンイレブンに通いながら1回だけくじを引きB賞を
狙っていましたが、これまた全然当たらない。上位賞を引き当てるのは難しいっす。

そんなこんなで約1ヶ月が経ち、B賞が残り1つになってしまう一方で、くじの全体数
も結構減ってきており、一昨日に残り15枚となりました。
15枚×500円=7500円。無理すれば全買いイケる!でも7500円・・キツい・・
&メモ帳が5セットも残ってる・・これは困る、そんなにメモする事無いし・・

ここで決断。残り10枚以下になってまだ残ってたら全買いする!
誰かに買われたら縁が無かったって事で諦める!

そして昨日セブンを覗いてみると・・残り8枚にっ!!
さらにメモ帳が5セット→1セットに減ってる!
迷わず全買いして参りました!

Wiz1

Wiz2

取り急ぎ開封前!
ラスワン、ハリケーンスタイルもGet出来て最高っす~
欲を言えばB賞とラスワンでポーズは変えて欲しかったなぁ。コスト対策?

ちょっとお金を使い過ぎてしまいましたが、初めて一番くじを全買い出来た事
で変な脳汁も出てるらしく最高テンションでございます。
多分、前回のW&電王くじで全買いを逃した事も影響してるっぽいす。

今年も財布と相談しつつ、仮面ライダーとうまく付き合っていきたいっす~

 

 

 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »