ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 念願のB賞!ウィザード一番くじ!! | トップページ | Get! Dual Solid Heroes 電王&モモタロス! »

自作!ガイアメモリホルダー!

いやぁ、仮面ライダーW!カッコいいすね~(いきなりすません)

自分は子どもが見ていたオーズを見て仮面ライダーにどっぷりハマった
ニワカ仮面ライダーファンなので、レンタルで過去の平成ライダー作品を
子どもたちと順番に見ているしだいでございます。

で、今見ているのが仮面ライダーW!

お前の罪を数えろ!

渋すぎっす。サイクロンジョーカーやヒートメタル等のシュッとしたスタイル!
翔太郎&フィリップのコンビも最高で飽きさせないストーリー!
今さらながら完全にWにハマっております。

そんな訳で、いい大人だってのに、


再販版のDXダブルドライバーを買っちゃいました!
もちろん、子ども達には内緒の自室(寝室)ディスプレイ用!
我ながらちょっとイタいと思いますが・・気にしない、気にしない。

こうなるとベルトに付属されている6本のガイアメモリとベルトを一緒に飾りたくなる!
いろいろと検討した結果、以前自作のアストロスイッチケースを作った記事みたく
また100均フロアマットに頼る事にしました。

アストロスイッチの時と同様、ガイアメモリの外寸を測ってフロアマットを切り抜くだけ。
って事でいきなり完成写真っす。

Memori1_2 

ワンパターンですが、個人的にはこれ結構気に入ってます。

これを適当な台座(ゴツめのダンボール箱にしました)に貼り付け、
ベルトを乗っけて・・

Memori2_2

完成!
基本のガイアメモリを6本ディスプレイしたかったので、ベルトには
かなり前にゲームセンターでGetしたNew電王とディエンドの
ガイアメモリが差し込んであります。そこはちょっとビミョー?

この横にゲームセンターのプライズ、Dual Solid Heroesのサイクロンジョーカーや
ヒートメタル&ルナトリガーの市販フィギュアなんかも飾って、
自室の仮面ライダーWコーナーを充実させる予定っす~
進展があったらまたUPさせて頂きます。

ぞくぞくするねぇ~

 

 

 

« 念願のB賞!ウィザード一番くじ!! | トップページ | Get! Dual Solid Heroes 電王&モモタロス! »