ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« Get! Dual Solid Heroes 電王&モモタロス! | トップページ | ハピタス、宝くじの当選結果 »

Dual Solid Heroes サイクロンジョーカー!

これは去年末頃手に入れたんですが、我がコレクションの中でも
1、2位を争う程のお気に入りです!

Cy1

先日の電王同様、このサイクロンジョーカーもゲームセンターのプライズ
なんですが、この時はクレーンゲームが得意な先輩にGetしてもらい
格安で譲って頂きました。感謝!

ちなみに相方のエターナルは個人的に余り好みでは無いんで持ってません。
エターナル主役のVシネ的なもの見たら印象変わるっすかね?

Cy2

Cy3

このポージング&風になびくマフラー、最高じゃないすか!

お前の罪を数えろ!

って聞こえてきそうな勢いっす!

塗装もきれいなメタリックで丁寧。はみ出しもほとんど無いし
ダブルドライバー部も結構細かく作り込んであります。

ここ最近ゲームセンターのプライズは精度が上がってますね。
その分コストが上がってるのか、最近はプライズGetが難しくなってる気が・・・
まぁ完成度の高いプライズは大歓迎!
ただクレーンゲームの設定はもう少し易しくして頂きたいっす。

そんな訳で自室のWコーナーが充実しつつあります。
あと狙ってるのはS.I.Cシリーズのヒートメタル&ルナトリガー!
早く手に入れたいっす~

 

 

 

« Get! Dual Solid Heroes 電王&モモタロス! | トップページ | ハピタス、宝くじの当選結果 »