ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 自作!ガイアメモリホルダー! | トップページ | Dual Solid Heroes サイクロンジョーカー! »

Get! Dual Solid Heroes 電王&モモタロス!

予想通り苦戦しましたが、何とかGet出来ました!

Den1

ゲームセンターのプライズ、Dual Solid Heroes の第4弾!
電王のソードフォーム&モモタロスっす!!

まぁ、Getは出来たものの・・・1ヶ当り2000円弱掛かっちゃってるのは痛いすね。
しかも完全自力ではなく、不器用なおっさんを哀れんでくれたゲームセンターお姉さんの
レクチャー&アシストがあってのGet。お姉さん、感謝っす!!

低予算でプライズ系を手に入れたければ、ヤフオク等に頼るって選択肢もありますけど
(実際オクなら今回の半値程度でGet出来たっぽい)やっぱ自力で手に入れた方が
愛着が湧くような気がして・・
もっとプライズ系のゲームうまくなって、低予算でライダーグッズを集めたいっす!

Den2

Momo1

電王&モモ、どっちも良い出来です。

電王は眼の部分(複眼?)のクリアパーツがきれいに仕上がっています。
スタイルもスマートでかっこいい!

モモタロスの方はボディ色がすばらしい!光沢のあるつややかな赤!
最高の仕上がりです!

欲を言えば、
・電王ボディの方にもモモに塗られてるようなつややかな赤にして欲しかった。
・モモタロスのポーズは立ちポーズが良かった。(あくまでも個人的に)
ってとこですが、全体的には大満足です!

このDual solid Heroesシリーズは出来が良いので、もう手に入らない過去のライダー達も
少しづつ集めていきたいっす!そんな時はオクに頼るしかないかなぁ。

そんな訳で、Dual Solid Heroes 最高っ!!

 

 

 

« 自作!ガイアメモリホルダー! | トップページ | Dual Solid Heroes サイクロンジョーカー! »