ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

S.I.C ヒートメタル&ルナトリガー!!

以前
DXダブルドライバーを買っちゃった報告記事
DualSolidのサイクロンジョーカーをGetした記事
寝室に仮面ライダーWコーナーを設置しようとたくらんでいる事を
書かせてもらいまして、それの続編として

S.I.CフィギュアシリーズのVol58、ヒートメタル&ルナトリガーを購入しました!

下調べをしてDualSolidのサイクロンジョーカーと近い縮尺(身長)っぽかったので
どうしても手に入れたい一品でした。

開封してみると、まず補助パーツの多さに驚き!
メタルシャフトを始めとする武器やガジェット類、縮尺通りのガイアメモリまでも!
それぞれの武器選びとポーズ選びに結構時間かかっちゃいました。

まずはルナトリガー!

Si1

Si2

下調べで覚悟してた通り結構な劇画タッチ仕上がりですが、そこは余り気にならず。
メタリック塗装がかなりきれいな仕上がりな事など出来が相当良いからだと思います。

そして、ヒートメタル!

Si3

Si4

Si5

挑発的な態度&メタルシャフト先端は炎のエフェクトにしてみました。

Si6

ポーズはまだ仮の状態ですが、現状でかなり満足しています!

さぁ、あとはサイクロンジョーカーとダブルドライバーとのレイアウトを検討だっ!

 

 

 

一番くじ ヒストリーオブチョッパー!!

世間のワンピース大人気状態から遅れる事10数年?
子ども達に影響されて今さらながらワンピースにハマりつつあります。

そんな中、先日一番くじで「ヒストリーオブチョッパー」のフィルムZ編が開催されており、

感動の名シーン、B賞:ビビ王女との別れ&C賞:Dr.ヒルルク&チョッパー
が欲しくなりまして、くじを引いてきました。

ただ、今回は経済事情がかなり厳しく、1、2回のチャンスに賭ける事としました。

1回目!

H1

ど~ん、チビきゅんH賞。
そう簡単に上位賞は当たんないっすよね、引き弱な自分ならなおさら。
まぁチビきゅんチョッパー手に入ったからOK!と思いきや・・・
ここでさらに50%の確率でチョッパーorラパーンなんすね。
まだチョッパーGet確定にならないとか、ワンピースくじは厳しいですな。
で、チョッパーを願いつつ箱を開けたところ!

H2

ど~ん・・・・ラパーン・・・
1/2の確率さえ当てられない引きの弱さ、本物っすね(泣)

ちょっとこれでは終われないので、2回目!来いっ!B、C賞!
結果はまたまたH賞・・・あぁ上位賞遠い・・・
ですが!

H3

来た~チョッパー!!
良かった~何とかうさぎ祭りを回避出来ました。

H4

B,C賞は手に入らず、無念・・
ですが結果的には冬桜編の2種を並べる事が出来て満足っす!

ライダーにワンピース、資金難が続きますが・・・
ライダーワーコレのVol.14や一番くじワンピースの剣士編と今月も盛り沢山。
財布と相談しつつマイペースで頑張ります!!

 

 

 

ワールドコレクタブル トライアルGet!

先日Getした仮面ライダーワーコレのVol.13、フレイム&ウォーターに続き、
トライアルも何とかGetしてきました!

もうすぐVol.14に切り替わっちゃいますもんね、焦りました。

Get費用は2200円・・オクで手に入る金額には目を背け(泣)
自力Getの喜びを噛みしめたいっす。

Acc2

Acc3

ツノの反りかえりはご愛嬌で・・・(要ドライヤー修正すね)

本当に最近のワーコレは出来が良い。
塗装色のメタリックは濃くてちゃんとツヤがありキラキラしてる。
(我が家のガタキリバのメタリックは大変な事になってるというのに・・)

塗り方も丁寧でほとんどはみ出して無い。
アクセルドライバー部も丁寧で文句無し&頭部クリアパーツの内部が
透けて見えててカッコいい!
トライアルもまた満足の1品です!

Acc4

以前手に入れたアクセルとの2ショット!

ここまできたらブースターも手に入れて3色信号機仕様にしたいような気もしますが・・
ブースターに思い入れが無いので、多分Getは無いですわ。

残るはタジャドルかぁ。間に合うかぁ。

 

 

 

Getmoney High&Low 度々!

ちょくちょく連勝街道に乗れちゃうGetmoneyのゲーム「High&Low」。

ここ最近は10Pすらなかなか当たらず調子がいまいちだったんですが、
先週辺りから昨年末ぶりにまたまた連勝のチャンスが来てました。
これが2日前。

Get1

640Pゲット!
ここまで7連勝で、10+20+40+80+160+320+640=1270Pゲットです。

そして昨日、8連勝にチャレンジ!

Get2

おぉ、当たった!8連勝!トータルのポイントも2550P!

そして今日!前回去年末はこの次で沈んでいます。今回こそ!

Get3

もう天使で!天使でお願いします!

Get4

・・・・・9連勝ならず。前回と同じ。ここが鬼門かぁ。

でも、ここまでフツーに楽しませてもらえて&タダでポイントももらえちゃって満足っす。
毎日クリックしてるだけで合計2550Pっすもん。
ただ欲を言えばもっともっと連勝を伸ばしたい!

次回こそ鬼門の9連勝突破&自己記録の11連勝突破を目指します!!

 

 

 

Getワーコレ!フレイム&ウォーター!!

少し前になりますが、いつも行っている近所のショッピングセンター内ゲーセンにて
何とかGetしてきました。

仮面ライダーのワールドコレクタブルフィギュアVol.13
ウィザードのフレイムスタイル&ウォータースタイルっす!

来週早くもVol.14が出るって事であわててゲーセンに向かいました。

クレーンタイプの機体でしたがアームが激弱に設定されており
掴む事など到底出来ない・・
もはや「UFOキャッチャー」は死語のようですな・・キャッチしないし。
じわじわと動かして、最後には店員さんにアシストしてもらって何とかGet。
2体で4000円弱・・・厳しい・・・

Wiz2_2

Wiz3_2

ただ、出来はすばらしい!
頭部のクリアパーツがキラキラでカッコ良過ぎ!
ベルト部含み細部もきれいに塗装されています。
少し費用はかかっちゃいましたが、この仕上がりなら文句無し!
(このクオリティで初期ライダーワーコレも仕上がってたらなぁ・・・)

Vol.14のランド&ハリケーンも必ずやGetして4体並べます!

自分は完全コンプ派ではないので、後は気に入ったヤツだけをGet予定です。
このVol.13であと狙っているのはアクセルとタジャドルの2体っす。
スカルは悩みますが、帽子かぶってるヤツを持ってるから今回はスルーで。

アクセル&タジャドル無事Getなるか!?
続報をお待ち下さい!

 

 

 

永嗣&本田

今日は久しぶりに日本代表の試合、ラトビア戦っすね。(ラトビアってどこ?)

代表で思い出しましたが、先日部屋の片付けをしていたら懐かしい物が。

Eijihonda

もうみなさまお忘れかもしれませんが・・・

永嗣も本田も名古屋グランパスが生んだスターなんですよ~

えっ、永嗣は大宮や川崎にも在籍してたって?ま、まぁ固い事言わずに・・

2人とも大出世ですなぁ。
今日も大活躍を期待っす!!

 

 

 

ハピタス、宝くじの当選結果

お小遣いサイト、ドル箱が「ハピタス」に名前を変えてから個人的には初めて
宝くじの当選結果が発表されました。

本当は先月から当選発表があったのですが、その時は宝くじが売り切れで
交換出来なかったもので・・・
宝くじが売り切れとか若干意味が分かりませんが、タダでもらってる交換券に
強く文句を言うつもりも無く、気長に翌月まで待ったのでありました。

で、結果です。

・5等(20ポイント)1枚
・6等( 5ポイント)2枚
・7等( 1ポイント)13枚
計43ポイント

まずまずの結果っす。
交換上限が200枚という制限付きでした。仮に連番で200枚交換した場合は
7等が20枚補償されるって考えると最低でも20P以上は当てたいところ。

今回は連番100枚、バラ100枚での交換だったのでそれ以下になる可能性
もあった事を思えば良い結果だったと思います。

これで200枚制限が無くなり、売り切れの心配が無くなれば最高なんすけど・・・
まぁ、今月分も何とか連番100枚、バラ100枚Get出来たのでOK!
来月の当選発表を楽しみに待ちます。

次こそ高額ポイント当選を!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

Dual Solid Heroes サイクロンジョーカー!

これは去年末頃手に入れたんですが、我がコレクションの中でも
1、2位を争う程のお気に入りです!

Cy1

先日の電王同様、このサイクロンジョーカーもゲームセンターのプライズ
なんですが、この時はクレーンゲームが得意な先輩にGetしてもらい
格安で譲って頂きました。感謝!

ちなみに相方のエターナルは個人的に余り好みでは無いんで持ってません。
エターナル主役のVシネ的なもの見たら印象変わるっすかね?

Cy2

Cy3

このポージング&風になびくマフラー、最高じゃないすか!

お前の罪を数えろ!

って聞こえてきそうな勢いっす!

塗装もきれいなメタリックで丁寧。はみ出しもほとんど無いし
ダブルドライバー部も結構細かく作り込んであります。

ここ最近ゲームセンターのプライズは精度が上がってますね。
その分コストが上がってるのか、最近はプライズGetが難しくなってる気が・・・
まぁ完成度の高いプライズは大歓迎!
ただクレーンゲームの設定はもう少し易しくして頂きたいっす。

そんな訳で自室のWコーナーが充実しつつあります。
あと狙ってるのはS.I.Cシリーズのヒートメタル&ルナトリガー!
早く手に入れたいっす~

 

 

 

Get! Dual Solid Heroes 電王&モモタロス!

予想通り苦戦しましたが、何とかGet出来ました!

Den1

ゲームセンターのプライズ、Dual Solid Heroes の第4弾!
電王のソードフォーム&モモタロスっす!!

まぁ、Getは出来たものの・・・1ヶ当り2000円弱掛かっちゃってるのは痛いすね。
しかも完全自力ではなく、不器用なおっさんを哀れんでくれたゲームセンターお姉さんの
レクチャー&アシストがあってのGet。お姉さん、感謝っす!!

低予算でプライズ系を手に入れたければ、ヤフオク等に頼るって選択肢もありますけど
(実際オクなら今回の半値程度でGet出来たっぽい)やっぱ自力で手に入れた方が
愛着が湧くような気がして・・
もっとプライズ系のゲームうまくなって、低予算でライダーグッズを集めたいっす!

Den2

Momo1

電王&モモ、どっちも良い出来です。

電王は眼の部分(複眼?)のクリアパーツがきれいに仕上がっています。
スタイルもスマートでかっこいい!

モモタロスの方はボディ色がすばらしい!光沢のあるつややかな赤!
最高の仕上がりです!

欲を言えば、
・電王ボディの方にもモモに塗られてるようなつややかな赤にして欲しかった。
・モモタロスのポーズは立ちポーズが良かった。(あくまでも個人的に)
ってとこですが、全体的には大満足です!

このDual solid Heroesシリーズは出来が良いので、もう手に入らない過去のライダー達も
少しづつ集めていきたいっす!そんな時はオクに頼るしかないかなぁ。

そんな訳で、Dual Solid Heroes 最高っ!!

 

 

 

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »