ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ワールドコレクタブル トライアルGet! | トップページ | S.I.C ヒートメタル&ルナトリガー!! »

一番くじ ヒストリーオブチョッパー!!

世間のワンピース大人気状態から遅れる事10数年?
子ども達に影響されて今さらながらワンピースにハマりつつあります。

そんな中、先日一番くじで「ヒストリーオブチョッパー」のフィルムZ編が開催されており、

感動の名シーン、B賞:ビビ王女との別れ&C賞:Dr.ヒルルク&チョッパー
が欲しくなりまして、くじを引いてきました。

ただ、今回は経済事情がかなり厳しく、1、2回のチャンスに賭ける事としました。

1回目!

H1

ど~ん、チビきゅんH賞。
そう簡単に上位賞は当たんないっすよね、引き弱な自分ならなおさら。
まぁチビきゅんチョッパー手に入ったからOK!と思いきや・・・
ここでさらに50%の確率でチョッパーorラパーンなんすね。
まだチョッパーGet確定にならないとか、ワンピースくじは厳しいですな。
で、チョッパーを願いつつ箱を開けたところ!

H2

ど~ん・・・・ラパーン・・・
1/2の確率さえ当てられない引きの弱さ、本物っすね(泣)

ちょっとこれでは終われないので、2回目!来いっ!B、C賞!
結果はまたまたH賞・・・あぁ上位賞遠い・・・
ですが!

H3

来た~チョッパー!!
良かった~何とかうさぎ祭りを回避出来ました。

H4

B,C賞は手に入らず、無念・・
ですが結果的には冬桜編の2種を並べる事が出来て満足っす!

ライダーにワンピース、資金難が続きますが・・・
ライダーワーコレのVol.14や一番くじワンピースの剣士編と今月も盛り沢山。
財布と相談しつつマイペースで頑張ります!!

 

 

 

« ワールドコレクタブル トライアルGet! | トップページ | S.I.C ヒートメタル&ルナトリガー!! »