ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 一番くじ ヒストリーオブチョッパー!! | トップページ | 第609回(J1第1節)toto予想! »

S.I.C ヒートメタル&ルナトリガー!!

以前
DXダブルドライバーを買っちゃった報告記事
DualSolidのサイクロンジョーカーをGetした記事
寝室に仮面ライダーWコーナーを設置しようとたくらんでいる事を
書かせてもらいまして、それの続編として

S.I.CフィギュアシリーズのVol58、ヒートメタル&ルナトリガーを購入しました!

下調べをしてDualSolidのサイクロンジョーカーと近い縮尺(身長)っぽかったので
どうしても手に入れたい一品でした。

開封してみると、まず補助パーツの多さに驚き!
メタルシャフトを始めとする武器やガジェット類、縮尺通りのガイアメモリまでも!
それぞれの武器選びとポーズ選びに結構時間かかっちゃいました。

まずはルナトリガー!

Si1

Si2

下調べで覚悟してた通り結構な劇画タッチ仕上がりですが、そこは余り気にならず。
メタリック塗装がかなりきれいな仕上がりな事など出来が相当良いからだと思います。

そして、ヒートメタル!

Si3

Si4

Si5

挑発的な態度&メタルシャフト先端は炎のエフェクトにしてみました。

Si6

ポーズはまだ仮の状態ですが、現状でかなり満足しています!

さぁ、あとはサイクロンジョーカーとダブルドライバーとのレイアウトを検討だっ!

 

 

 

« 一番くじ ヒストリーオブチョッパー!! | トップページ | 第609回(J1第1節)toto予想! »