ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 第609回(J1第1節)toto予想! | トップページ | 完成、仮面ライダーWコーナー! »

第609回(J1第1節)toto予想結果

いつも通りのブレない低クオリティな予想結果でございました。

1

4/13で的中率は30%・・無念でございます。

昇格組の勝利が難しいのでは?って予想以外は惨敗ですね。

仙台が甲府に引き分けかぁ。
試合見ていないのでどんな状況だったかは分かりませんが、この結果から
今後は仙台と甲府の予想がさらに難しくなったように思います・・困った。

名古屋は・・まぁ・・何と言ったらいいのか・・
良くも悪くも「名古屋」って感じの試合でしたね。
先日の記事でも少し触れましたが、個人的には貴章にがんばってもらいたい。
かつて数少ない生観戦、vs新潟戦で、敵だった貴章には結構ヘコまされています。
特に忘れられないのが、貴章のシュートがマッスーか誰かの足に当たってゴールへ・・
いい大人が半泣きで北陸道を家路に就いたのが昨日の事のようです。
あの辛さを今度は「名古屋の貴章」のゴールで晴らして下さいな、ほんと期待しています。

って予想結果反省からズレまくりっすね。

次節からもユルく不定期になるかもしれませんが、頑張って予想します!

 

 

 

« 第609回(J1第1節)toto予想! | トップページ | 完成、仮面ライダーWコーナー! »