ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« S.I.C ヒートメタル&ルナトリガー!! | トップページ | 第609回(J1第1節)toto予想結果 »

第609回(J1第1節)toto予想!

とうとう今季もJリーグが始まりますね~待ち遠しかった!

今シーズンオフもいろいろな動きがありました。

浦和や柏等ACL組の補強も若干気になりますが・・やはり個人的には名古屋。
矢野貴章入団が一番驚きました。まさか矢野さんが仲間になるとは。
過去このブログで、敵時代の矢野貴章や藤本淳吾、闘莉王らを控えめに毒づいた事も
ありましたが・・・まぁサッカー界ではよくある「昨日の敵は今日の友」って事で!許して!
そんな訳で、今後は慣れ慣れしくも「貴章」と呼ばせて頂くっす~
ヤキ&新卒開幕スタメンが噂される牟田も楽しみです!

おっと、遅くなりましたが相変わらずの素人予想っす!

1_2

ごめんなさい、開幕戦だし全く分かりません。かなり勘に頼っています。

ただ、名古屋はジュビロに負けないんじゃないかなぁ。
ここ数年は相性も良くほとんど負けた記憶がありません。
現戦力を単純に比べても名古屋の方が上っぽいんだけどなぁ。
ひいき目入ってるかもですかね?

広島vs浦和はACL組共倒れ。

鳥栖のホーム力も今季最初は信じてみます。
(あ、でもダヴィいるのか、鹿島・・・どうなるかなぁ)

あとは久しぶりのJ1って事で、甲府、湘南、大分の3チームには
厳しい予想とさせて頂きました。

とまぁこんな感じで。ちょっとユル過ぎますが・・どうなる?開幕戦!
週末が楽しみです!!

« S.I.C ヒートメタル&ルナトリガー!! | トップページ | 第609回(J1第1節)toto予想結果 »