ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« スピードを求めて・・・ | トップページ | 今さらながら・・剣士編! »

Get!ファングジョーカー!!

少し前になりますが、行きつけのゲームセンターでGet出来ました!

Fung1_3

仮面ライダーのワールドコレクタブルフィギュアvol.16、ファングジョーカーっす!

実はライダーワーコレGetを頑張ったのはかなり久しぶり。
悩んだあげくVol.14&Vol.15をすっ飛ばしてしまいました・・・

Vol.14のエクストリームはGetするかどうか迷ったのですが、
Wのキャラでも、余り好きになれなかったエクストリームには
食指が動きませんでした。ごめん、エクストリーム・・
忙しかった事等もあって、ウィザードシリーズにも手を出せず・・

そんな中、Vol.16のファングジョーカーだけは絶対素通り出来無い!
大好きなキャラの1つなので何としても手に入れようと気合入れました。

Fung5

出費はいつもよりは抑え目の1500円。まぁ店員さんアシストのおかげですが・・
ヤフオクの相場より少し高いくらいでGet出来てよかった~

仕上がりも満足!
脚部のマキシマムセーバー(ですよね?)がかなりカッコ良い!
ファングジョーカーらしい凶暴性を表したナイスなポージングです。

ただ1つだけ欲を言えば、白色塗装部分の仕上がりにツヤが欲しかった。
現状のザラつきと言うかマットな感じよりも、つややかな光沢仕様が好みなので。

それ以外は個人的にパーフェクト!
念願のファングジョーカーGetで大満足です。

これで個人的に欲しいWのフォームの残りは、サイクロンジョーカーとジョーカーに。
サイクロンジョーカーは今月末の一番くじで出ますが、これ無事Get出来るかなぁ・・
開催店舗が少なめで近所のコンビニでは開催されないので少し心配です。

ジョーカーの再販情報は無いですね。出して欲しいなぁ。
Wシリーズワーコレのコンプはまだまだ先っぽいですが、気長に待って
いつの日か達成したいっす!

 

 

 

« スピードを求めて・・・ | トップページ | 今さらながら・・剣士編! »