ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 挑戦!平成ライダーオールスター編! | トップページ | Change of Generation、最強兄弟!! »

続、一番くじ平成ライダーオールスター編!

先日、一番くじ 平成ライダーオールスター編に挑戦した記事を書きまして、
その後の報告を少しだけ。

最初に決めていた予算(5回分:3000円)内で、今回どうしてもGetしたかった
I賞コレクタブルフィギュアのサイクロンジョーカーを手に入れる事が出来たんで
本当はここでミッション終了すべきだったのですが、タトバ君が呼んでまして・・・

結局28日から平成ライダーくじが解禁だった隣町のファミマで
5回チャレンジしてしまいました。完全に予算オーバー・・・

結果は、

F賞ロングタオル×1、G賞クリップ×2、H賞グラス×2・・・・と散々でございました。

タオルとグラスは、まぁ実用性があるのでOKと自分に言い聞かせたところですが
このクリップ×2のハズレ感はハンパ無いっす。
クリップ部が固くてかなり使いづらいし・・・クリップとしての使用は難しいっす。
飾る方向で飾り方でも考えてみます。

そんな訳で、念願のコレクタブルタトバやあわよくば上位賞を!
的な欲望はかないませんでした。引き際を誤っちゃいましたな・・

今回の平成ライダーオールスター編の収獲をまとめると、

A賞×1、E賞×1、F賞×1、G賞×2、H賞×4、I賞×1:全10回

となりました。
とにかくサイクロンジョーカーが手に入ってよかった!これに尽きます!

そして・・

Glass1_2

気が付けば、H賞グラスをコンプリート。
確率的にはI賞>H賞なのに・・・なぜ・・・

 

 

 

« 挑戦!平成ライダーオールスター編! | トップページ | Change of Generation、最強兄弟!! »