ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今さらながら・・剣士編! | トップページ | 続、一番くじ平成ライダーオールスター編! »

挑戦!平成ライダーオールスター編!

今日という日を2月頃から待ち続け、昨日あたりはソワソワしっぱなしでしたよ・・

そんな訳でとうとう5月25日がやって参りまして、
早朝から一番くじの仮面ライダー「平成オールスター編」を引いてきました。

お目当てはもちろんI賞のワールドコレクタブルフィギュア!
1番にサイクロンジョーカー、2番にタトバって事で気合入りまくり!

とりあえずは予算3000円で5回勝負!(ここは気合と反比例・・)
5回引けば1回はI賞当たるだろう、I賞20ヶ/全80景品だし・・

てな事で1回目!

 

 

 

 

 

A1 暗くて中見えないすね・・すません・・

ど~ん、A賞ウィザードフレイムスタイル!
こ、こんな事もあるんすね。目を疑っちゃいました。
いきなりのA賞で店員さん、ちょっと引いてるし・・
ただ、ウィザードのフレイムスタイルは前回のウィザードくじでGet済なもので・・
初めての自力上位賞Get!なのですが、出来ればCかDが欲しかったような・・

ま、まぁ良い流れが来てるって事で!2回目!

 

 

 

 

 

E3

ど~ん、E賞クッション。またまた(一応)上位賞。
いやでも、クッション・・
連続で上位引けたのは奇跡的でうれしいのですが、どこかズレてるような・・
引きが良いのか悪いのか分からぬまま、3回目&4回目へ!

ど~ん、2連続H賞グラス・・・(写真省略)

出ない、出ないよI賞・・・そして最後の1回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Cyc1_3

キターッ!!念願のI賞!!

キターッ!!サイクロンジョーカー!!

迷わず最後の1個となってたサイクロンジョーカーをGet!
いい歳こいたおっさんがコンビニで歓喜の奇声を発しそうになり抑えるのに必死でした。

Cyc4

興奮の余り写真が若干斜めなのはご愛嬌で・・

ほんとに良い出来!良い配色!
きれいなメタリックグリーン!&このお馴染みのポーズ!!
このサイクロンジョーカーの為だけに専用のケースが欲しくなる程カッコイイ!
ほんと感動です!!
早起きして良かった~

結果的には大成功だった今回の一番くじなのですが、心残りはタトバ・・
もう数回頑張ってみるか?検討中でございます。

以上、念願のサイクロンジョーカーGetの報告でしたっ!!

 

 

 

« 今さらながら・・剣士編! | トップページ | 続、一番くじ平成ライダーオールスター編! »