ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 若作り、音楽編 | トップページ | 当たれ!エルグランド!! »

TSUTAYA会員の継続に向けて!

近所のTSUTAYAレンタル会員証としてTSUTAYAの会員証兼Tポイントクレカを
利用していましたが、年会費無料だったこのクレカを近々有料にするという連絡が
カード会社から来まして、少し困っていました。

年会費払ってまで実店舗TSUTAYAにこだわる必要も無いかな、
楽天レンタルのクーポンを使えば、旧作なら100円以下で借りれるし。
(ただし、5枚以上借りないとダメですが・・)

と思う一方でシングルCDを1~2枚だけ借りる時などは、やはり実店舗は便利。
それとTポイントを利用していたのでTポイント用のクレカは一応持っておきたい。

それで色々調べると「ファミマTカード」というのが見つかりました。
ファミマはよく利用するし、その上Tポイントも付くならお得っぽい。
そしてこれが今回一番重要で、
TSUTAYAのレンタルサービスにも利用可!
迷わずこっちに切り替える事にしました。

せっかくクレカを作るならポイントサイト経由でポイントもゲットしたいので
お世話になってる左のポイントサイトでポイント数を比較してみると、

GetmoneyからファミマTカード作成   → 3500P(350円)
ライフメディアからファミマTカード作成 →    500LP(500円)
ハピタスからファミマTカード作成         →1750Pt(1750円)
(※全て2013年5月2日時点でのポイントです。換金率に注意して下さい。)

圧倒的にハピタスがお得ですね。
でもこのポイント差は・・・
Getmoneyもライフメディアも、もう少し頑張ってもらわないと・・・

そんな訳なので、早速ハピタスからカード依頼出しちゃいます!
これでTSUTAYA会員も何とか継続出来そうです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスライフメディアへ登録

 

 

 

« 若作り、音楽編 | トップページ | 当たれ!エルグランド!! »