ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 続、コレクタブルリペイント!その② | トップページ | 決定?!次期仮面ライダー? »

Get!ディケイド&クウガ!Dual Solid Vol6編

ゲームセンターに登場してから少し時間が経ってしまってたので心配でしたが、
先週末、Dual Solid Heroes Vol.6のディケイド&クウガを何とかGetしてきました。

このシリーズを自力でGetするのはいつも苦労するんですが、
今回はキャッチャーの設定が甘めだった事&奇跡的なキャッチをした事から
1500円ちょいでGet出来ました。不器用な自分にはめずらしい事っす!

早速ですが、まずはディケイド!

De1_2

シュッとしたスタイリング。なかなかカッコいい!

De23

ピンク色の部分にもう少しツヤがあれば完璧だった印象ですが、
忠実に再現してあると考えたらこれくらいの色合いでOKっすね。
戦闘直前的な印象!シブくて気に入りました!

そしてクウガ。正式名称は「ライジングアルティメットフォーム」すね。(長)

K1

存在感的なものはクウガの方が上な印象。ゴールドがまぶしい~

K23

細部もちゃんと作り込まれてるし、塗装もバッチリ!
重量感満載で文句無しの仕上がりっす!
クウガもGJ!!

Dek1

今回のVol6も出来良くて満足!
Dual Solidはやっぱイイっ!今後も集めて行きたいっす~

おまけでDual Solid Heroes主役ライダー達を!

Dx1_2

« 続、コレクタブルリペイント!その② | トップページ | 決定?!次期仮面ライダー? »